2019年に新成人になる芸能人は誰?ジャニーズやAKBグループでは?

今年(2019年)の1月14日は成人の日です。

成人の日になると、毎年、成人式を迎えるフレッシュな芸能人が報道されますよね。

毎年、美しい晴れ着を着て、初々しいコメントをする芸能人を、ほほえましい気持ちでウットリ眺めてしまいます(笑)

今年(2019年)、新成人になる芸能人は誰なのでしょうか?

そして、旬のアイドル、ジャニーズやAKBグループの新成人は誰なのかも気になります!

今回は、2019年に新成人になる芸能人について迫っていきます!

2019年に新成人になる芸能人は誰?

成人式 2017 芸能人

2019年に新成人になる芸能人を調べてみたところ、今年(2019年)は、有名な芸能人が目白押しです!

中でも今話題の方々を一部ご紹介していきます。

◇広瀬すず(ひろせ すず)さん

1998年6月19日生まれ、身長159cm、静岡県出身の広瀬すずさん。

女優・モデルとして、ドラマ・映画・CMと多岐に渡って活躍する、今最も旬な国民的女優です。

もう何年も活躍しているので、まだ二十歳になっていなかったんだ!と驚きました。

2019年はNHK朝ドラの「なつぞら」のヒロインに抜擢されています。

新成人になって、ますます演技の幅も広がりそうですね!

◇橋本環奈(はしもと かんな)さん

1999年2月3日生まれ、身長152cm、福岡県出身の橋本環奈さん。

ローカルアイドル時代の「奇跡の1枚」でSNSから人気に火が付き、「1000年に1人の逸材」と呼ばれ、全国的に大人気のアイドル・女優です。

2018年は大ヒットドラマ「今日から俺は!」で、80年代のスケバン役を演じ、大好評でしたよね。

今後も女優として大活躍しそうな橋本環奈さんです。

◇池田美優(いけだ みゆう)さん

1998年10月30日生まれ、身長166cm、静岡県出身の池田美優さん。

ニックネームは「みちょぱ」で、モデル・タレントとして大活躍中です。

元「Popteen」のモデルで、スレンダーな体型と大人っぽさもありながらも甘めのルックスがとってもかわいいですよね。

女子高生を中心にカリスマ的人気なのもうなずけます。

2018年はバラエティ番組にも多く出演し、活躍の幅を広げた印象でした。

2019年もステキなファッションとバラエティ番組でのキラリと光るコメントに期待です!

◇平祐奈(たいら ゆうな)さん

1998年11月12日生まれ、身長155cmで兵庫県出身の平祐奈さん。

透明感のある美少女で、沢山のCMや、ドラマ・映画に出演し、高い演技力が評価されている女優です。

お姉さんは平愛梨さん、義理の兄はサッカー選手の長友佑都さん、お兄さんは都議会員の平慶翔さん…というのも有名ですね。

今まで女子高生の役が多かったですが、二十歳になって大人の女性も演じる機会が増えそうです!

◇齋藤飛鳥(さいとう あすか)さん

1998年8月10日生まれ、身長158cm、東京都出身の齋藤飛鳥さん。

乃木坂46メンバーで、あだ名は「あしゅ」「あしゅりん」です。

子役から活動を始め、2011年から乃木坂46第1期生として活躍します。

「CUTiE」の元専属モデル、「sweet」のレギュラーモデルとしても活動し、ティーンの間でも大人気です。

乃木坂メンバーは毎年、乃木神社で成人式を迎えることで有名です。

2019年は1月11日に、成人の日から一足早く「乃木坂成人式」が行われました。

齋藤飛鳥さん、伊藤純奈さん他、乃木坂の新成人メンバー7人が参加し、初々しい振袖姿を披露しました。

キレイなメンバー達を見ているだけで、こちらは心の栄養になりました!

◇長濱ねる(ながはま ねる)さん

1998年9月4日生まれ、身長159cm、長崎県出身の長濱ねるさん。

欅坂46のメンバーで、ニックネームは「ねる」「ねるそん」です。

欅坂メンバーの中でも大人気の長濱ねるさん、ちょっとウルウル気味の大きな瞳が、かわいすぎてほっとけない印象です。

2017年12月に発売されたファースト写真集「ここから」が、オリコンの2018年上半期BOOKランキングの写真集ジャンルで1位になりました。

期間内売り上げで白石麻衣さんに続く歴代2位とのことで、人気を不動のものとした2018年でしたね。

2019年はさらなる活躍が期待できそうです!

2019年、新成人を迎える芸能人は他にも、

・葵わかなさん(2017年NHK朝ドラ「わろてんか」ヒロイン)

・CYBERJAPANのあいなさん(グラビアモデル・社長)

・福原遥さん(子役から活躍の女優、声優、タレント)

などなど、ビッグな顔ぶればかりです!

2019年に新成人になるジャニーズは?

今も昔も私達を魅了してくれるジャニーズのアイドル達。

2019年に新成人になるのは、

◇King&Princeの永瀬廉さん

1999年1月23日生まれ、身長175m、東京都出身です。

2018年はKing&Prince大活躍の年でしたね。

永瀬廉さんは2011年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.で活動した後、2016年からMr.KINGのメンバーで活躍します。

2018年はKing&Princeとして「シンデレラガール」でCDデビューしました。

メンバーカラーは「漆黒」のブラック。クールな目元、整った顔立ちがまさにイメージにぴったりです。

2019年5月に初主演映画「うちの執事が言うことには」が公開予定です。

ファンが倍増しそうな1年になりそうですね!

他にも菅田琳寧さん(7 MEN 侍)や、長妻怜央さん(Love-tune)他、9人のジャニーズJr.のメンバーが新成人になるとのことです。

2005年までは明治神宮で盛大に「ジャニーズ成人式」が行われ、有名だったジャニーズ事務所。

現在、ジャニーズ新成人は地元などの成人式に参加する傾向が多く、話題になります。

永瀬廉さん達はどこの成人式に参加するでしょうか。ドキドキしますね!

スポンサーリンク

2019年に新成人になるAKBグループは?

今最も旬な、AKBグループの2019年新成人アイドルもチェックしました!

◇AKB48メンバー

谷口めぐ(たにぐち めぐ)さん、込山榛香(こみやま はるか)さん、他8名

◇NNB48メンバー

林萌々香(はやし ももか)さん、川上千尋(かわかみ ちひろ)さん、他6名

◇HKT48

運上弘菜(うんじょう ひろな)さん、下野由貴(しもの ゆき)さん、他6名

◇NGT48・STU48

荻野由佳(おぎの ゆか)さん、石田みなみさん、他6名

AKBグループの成人式は、AKBの聖地・秋葉原近くにある、神田明神で成人の日に行われます。

(2018年から、成人式観覧は抽選になり、残念ながら2019年は申し込み受付期間が終了しています。)

AKBグループの成人式は、ニュースなどで大々的に報道されると予想されます。

AKBグループのフレッシュで美しい晴れ着姿も要チェックですね!

まとめとして

今回は、2019年に新成人になる芸能人をチェックしました。

以前から大活躍されている方が多く、「まだ二十歳?」と知ったり、「もう二十歳なんだ!」と驚いたり…というメンバーばかりでしたね。

2019年も、ますますの成長・活躍を期待します!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です