中井りんの筋肉エロツヨ画像や身長!カップや結婚して旦那も?

 

最近注目選手も少なく一時期の盛り上がりに比べれば衰退の感が否めない格闘技界!しかし、明るいニュースもあり女子格闘技では面白い選手も出ていて

 

エロツヨで注目度を集めているのが中井りん選手で、日本ではチャンピオンになりUFCRIZINにも出場しているので

 

今回はそんな中井りんさんの

中井りんの筋肉エロツヨ画像や身長!カップや結婚して旦那も?

についてまとめてみたいと思います!

 

中井りんの筋肉エロツヨ画像や身長!

中井りん エロツヨ 筋肉

画像のように服を着ているとかわいい感じであまり格闘家というのを感じさせない中井りんさんなんですが

 

いざ試合のコスチュームになると

 

画像はコチラや↓

中井りん エロツヨ 筋肉

女子にしてはものすごい筋肉量で

 

先にツヨカワとして注目されていたRENAさんがバランスの良い体格であるのに対して

RENA 画像

RENAの格闘家のきっかけや彼氏は!普段の画像やカップも

かなりのダイナマイトバディなのでエロカワとして注目されており

 

こちらのチャイナドレスなんてかなりセクシーが今後の戦績によってはますます人気が出てくる気がします!

 

中井りん エロツヨ 筋肉

 

そんな特に腕周りの筋肉が隆々な中井りんさん

 

画像で見ると結構身長が高いように見えるんですが実際は155cmということなんで

中井りん エロツヨ 身長

その筋肉のゴツイ体なんですあが意外にも女子の平均身長よりちょっと小さいくらいなんですね。

 

中井りんのカップは?

中井りん カップ

現在までの試合を見てみても17勝2敗1引き分けとけっして色物な選手ではなく、バンダム級でのクィーン・オブ・パンクラシストでもある中井りんさん!

 

しかし、やはり男性として気になるのは

 

上の画像のように立派なカップサイズで

 

格闘家なのであまり公にはしてないんですが

Gカップ

なんですねー。

 

自身のSNSなどではかなり強調したショットなんかも披露してくれておりこちらのグラビアなども今後はもっと出してくれると

 

女子格闘技の発展に一役買ってくれるでしょう!

 

中井りんさんは結婚して旦那も?

見た目はちょっと幼い感じちょっと年齢不詳な雰囲気もある中井りんさん!ただ、実際は1986年10月22日生まれの30歳で

 

結婚していても何も不思議ではなく

 

実際にすでに結婚している噂もあるようで

 

気になるその旦那さんといわれているのが

 

セコンドにもかならずついている

こちらの所属するジムの WILD・宇佐美文雄館長で

 

中井りん 結婚 旦那

同じく元格闘家ということで練習から試合まですべてを指導しているので結婚している!?という話も出ているようなんです。

 

中井りんさんもインタビューなどで宇佐美さんを心から尊敬していることを話しているんですが

 

結婚して旦那というよりは師弟関係な気がしますね!

 

いずれにせよ地方でスパーリングパートナーも満足にいない中で、中井りんを育てた手腕は確かですし

 

動画を見ても

 

苦労しているのが伝わってくるのでぜひスポットライトがあたって、2人で事務の金銭面も潤うと嬉しい限りでしょう!

 

まとめとして

エロツヨとして注目度満点の中井りんさん!2016年年末には念願のRIZINにも出場予定なのでTV放送もありので試合内容からも目が離せません。

 

関連記事はコチラ↓

村田夏南子 筋肉画像

村田夏南子の筋肉画像や姉も強い!レスリングやRIZINの戦績も

RENA 彼氏

RENAの格闘家のきっかけや彼氏は!普段の画像やカップも

山本美憂 現在

山本美憂の現在はカナダ生活?筋肉画像や3回の離婚の歴代旦那は誰

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です