斉藤祥太・慶太の現在の画像や二人の違いは?彼女や結婚も

 

 

昼ドラマキッズ・ウォーでブレイクし今では30歳になっている双子の斉藤祥太(さいとうしょうた)さんと斉藤 慶太(さいとうけいた)さん!

 

すでに今まで数々のドラマやあだち充さんの人気漫画を原作に実写化した映画タッチでは現実そのままに双子を演じていたりするので

 

今回はそんな斉藤祥太・慶太さんの

斉藤祥太・慶太の現在の画像や二人の違いは?彼女や結婚も

についてまとめてみたいと思います!

 

斉藤祥太・慶太の現在の画像!

斉藤祥大 慶太 画像

注目が集まったキッズ・ウォーではまだまだ十代であどけない感じもあった斉藤祥大・慶太さん兄弟!

 

しかし、双子なので当然同じ生年月日の1985年11月18日生まれなので、現在は30歳を超えているんですね!

 

いつまでも10代なイメージなんですが

 

そんな現在の画像を見てみると

 

現在の斉藤祥大さん↓

斉藤祥大 慶太 画像

現在の斉藤慶太さん↓

斉藤祥大 慶太 画像

 

やっぱり30歳なのでちょっとシワなどが出てきてダンディになってはきてますが

 

爽やかな所は健在で俳優も継続してドラマにもちょいちょい出ているようなんですが

 

仕事の方はやはり現実は甘くなく俳優業がない日も多いようで・・・

 

弟・慶太さんは副業としてトラック運転手もしているというエピソードも語っていました!

 

確かに、ブレイクした時よりはメディアへの露出もかなり減ってきているので難しいかもしれませんが再ブレイクをはたしてほしいですね!

 

ちなみに一番直近でのバライティ出演は日曜日にテレビ朝日系列で放送されている

斉藤祥大 慶太 画像 移住

イチから住~前略、移住しました~で、神奈川県横浜市育ちでシティボーイの彼らが山形県金山町に移住する様子が放送され

 

仕事があれば何でもやるというスタンスのようです!

 

斉藤祥太と慶太!二人の違いは?

子役をしていた時はほぼまったく見分けがつきにくかったお二人!

 

学歴も高校は同じ横浜商科大学高校を卒業し、進学した亜細亜大学中退まで一緒と似なくてもいいところも同じなんですが

 

そんな二人の違いの見分け方を見てみると

 

昔から言われているのは

 

たれ目の若干優しい顔がお兄ちゃんの祥太さんで

斉藤祥大 慶太 画像

後はたいがい写真やうつる時やTV番組に出演の際は漫才のように立ち位置が決まっており

 

左が祥太さん、右が慶太さんのパターンが多いですね!

 

斉藤祥太・慶太の彼女や結婚も

まだ結婚せずに独身生活を楽しんでいる斉藤兄弟!

 

もしかしたら移住の企画も3か月の長期ロケになるので家族がいたら厳しいので、そういった意味で独身の二人に白羽の矢がたったんでしょうか!?

 

なんで独身かは気になるところですが、まあ二人ともイケメンなのでモテるのは間違いなく気がするところ

 

今まで熱愛彼女の噂になったのはキッズ・ウォーで共演した

 

井上真央さん

 

ぐらいで当然これは信ぴょう性も全くなく

 

 

芸能生活もけっこう長いのに二人ともスキャンダル知らずで、逆になんか理由があるのかと勘ぐってしまいたくなります!

 

まとめとして

現在は副業もしながら着々と再ブレイクの期待をうかがっている斉藤祥大・慶太さんの二人!どんどん若手俳優も出てきているんですが

 

ぜひもう一花咲かしてほしいものです!

 

関連記事はコチラ↓

富永美樹 旦那

富永美樹の旦那・まこととの馴れ初めや自転車!自宅画像や子供は

柴田美咲 wiki

柴田美咲のwiki的プロフィール、カップやボンビーガール画像!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です