ディーンフジオカの嫁画像や妹も芸能人?高校大学や語学力がすごい

 

最近ドラマで見かけることも多いイケメン俳優のディーンフジオカさん!高校卒業後からアメリカや諸外国で活躍しており日本に戻って芸能活動をしている逆輸入パターンなんですが

 

その才能は俳優だけにとどまらず映画監督やモデルもこなしてしまうマルチな人で注目が集まっているので

 

今回はそんなディーンフジオカさんの

ディーンフジオカの嫁画像や妹も芸能人?高校大学や語学力がすごい

についてまとめてみたいと思います!

 

ディーンフジオカの嫁画像!

ディーンフジオカ 嫁

名前からはハーフタレントであるように想像させてくれるディーンフジオカさん!

 

ただ、家族みんな日本人の家系で本人自ら

 

祖父母も両親もれっきとした日本人ですよ

 

と発言していることからよく間違えられることはあるみたいなんですがちょっと彫りが深い(笑)イケメンなだけなんですね!

 

今までのディーン藤岡さんを見てみると千葉県で高校卒業までの18年間を過ごした後にアメリカの大学に留学したり、アジアで音楽活動をしていたり

 

と国際色豊かな活動をしており2012年に結婚した嫁もインドネシアの方でお名前がヴァニーナという方なんです

 

画像はコチラ↓

ディーンフジオカ 嫁

 

ちょっと画像が荒いですがまさに美男美女の夫婦ですね!

 

すでに双子の子供にも恵まれておりお嫁さんも美人でまさに理想の家庭を築いているんですが

 

お二人のなれそめはディーンさんが活動の拠点を置いている台湾でのパーティで知り合い意気投合し結婚まで至ったようなんです。

 

一目で運命の人だとお互いに思ったというエピソードもありそんな事がドラマの世界だけでなく実際にもあるんですねー

 

ディーンフジオカの妹も芸能人?

ディーンフジオカ 嫁

自身は今や世界的に活躍し特に台湾や香港ではかなりの知名度をほこっているディーンフジオカさん!

 

実は、男2人女2人の4人兄弟で妹の藤岡麻美さんは元芸能人でチェキッ娘として活動していた時期もあったんです。

 

180cmのお兄さんと同じく長身で画像を見ても30歳を超えているのにもかかわらずかなりの美人さんですね。

 

ディーンフジオカ 妹

 

 

現在は日本での芸能活動ではなくディーンフジオカさんの影響もあり台湾の大学に通いながら芸能活動をしていて

 

すでにCM出演やドラマでのスタントウーマンなどもこなし、台湾での生活を初めているんでぜひ成功をおさめてほしいところです!

 

ディーンフジオカの高校大学や語学力がすごい!

千葉県の高校を卒業後アメリカにわたったディーンフジオカさん!

 

 

IT学科を専攻したようなんですが、その通っていた大学を見てみると

 

有名校であるシアトル大

 

どちらかというと文系なイメージだったんですがITということで理系のエキスパートで、なおかつアメリカなので当然ですが英語を使った授業についていけるってすごいですね。

 

 

さらには英語だけでなく日本語は当たり前ですがインドネシア語北京語広東語も話せるマルチリンガルで俳優で映画監督といった才能に加え

 

語学の面でも一般の人には真似できない才能を発揮しているんです。

 

まとめとして

2015年から日本のドラマにも積極的に出演するようになったディーンフジオカさん!

生活拠点は台湾のままのようなんですが距離的にも近いですしぜひ継続しての日本での活動を期待します。

 

関連記事はコチラ↓

深田恭子 顔

深田恭子の顔が劣化で劇変!別人か?歴代の熱愛彼氏画像や結婚は!

三浦翔平 本田翼

三浦翔平の熱愛彼女は本田翼?出会いは共演!ペアルック画像も。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です