滝沢沙織の高身長画像や結婚や旦那はいる?美脚は水着は?

 

芸能活動当初はモデルとしてスタートしたんですが、今ではすっかり女優のイメージが強い滝沢沙織(たきざわさおり)さん!

 

その抜群なスレンダーな体型や演技力で連ドラへの出演が多く2004年から2009年にかけては毎クールドラマの仕事で23クール連続でレギュラーという記録も持っているので

 

今回はそんな滝沢沙織さんの

滝沢沙織の高身長画像や結婚や旦那はいる?美脚は水着はある?

についてまとめてみたいと思います!

 

滝沢沙織さんの高身長画像!

滝沢沙織 身長

 

もともとモデルだっただけあって、1981年生まれで34歳にも関わらず美しいスタイルを維持している滝沢沙織さん!

 

なによりその身長は芸能界にいる女優でも1,2位を争うくらいで

 

長身モデルといわれる山田優さんと比べて

 

画像はコチラ↓

滝沢沙織 身長

比較しても、一番左が滝沢沙織さんなんですが高身長なのがわかります!

 

山田優さんも身長169cmと女性にしたら大きいんですが滝沢さんは

 

さらにその上をゆく

 

176cmと女子バレー選手並みの身長なんですね!

 

中学校の時はそれまで競技歴がなかったにもかかわらずバスケットボールで出身である長野県の選抜大会へも出場しており

 

今でもゴルフなどでその体格を生かした腕前を見せてくれています!

 

滝沢沙織さんの結婚や旦那はいる?

滝沢沙織 旦那

30代半ばでルックスもよく、TVで見る感じだと多少の潔癖症はあるみたいなんですが性格も良さそうで当然結婚しているかと思っていたんですが

 

意外にも旦那さんはおらず独身の滝沢沙織さん!

 

やはりなかなか身長面で釣り合う男性がいないのが理由なんでしょうか!?

 

 

ただモテないわけがないので過去の噂になった彼氏を見てみると

 

まずは俳優の小池徹平さん!

 

こちらはだいぶ前なんですが写真週刊誌にスクープされており

滝沢沙織 結婚

滝沢さんが小池さんのマンションにいったようなんですが、その後は情報がないので熱愛だったのかどうかも気になるところです。

 

 

そして、同じく俳優の永井大さんとも熱愛かといわれていたんですが、こちらはただ共演しただけのデマだったようで

 

 

芸歴が15年以上あるんですが、考えてみれば恋の話題は少なく結婚に対してもあまり興味がない可能性もあるでしょう。

 

滝沢沙織さんの美脚は水着は?

 

身長176cmで8頭身の滝沢沙織さん!なんと股下は88cmと体の半分が脚という計算になるんですが

 

美脚画像はコチラ↓

滝沢沙織 美脚画像

確かに美脚としかいいようがないですね!

 

他には現在では女優になってないんですがも出る時代には

 

ユニチカ水着キャンペーンガールとして水着にもなっていたり写真集もだしており

滝沢沙織水着画像・リンクはコチラ

今となってはかなり貴重なショットです!

 

まとめとして

スタイル抜群にも関わらずなぜか独身の滝沢沙織さん!モテるのは間違いないので年齢的にもそろそろ電撃結婚なんてニュースを期待します。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

梨衣名 大学

梨衣名はハーフ・本名は!大学や熱愛彼氏など美脚画像やカップは?

寺田御子 潔癖症

寺田御子は潔癖症で握手会も手袋?大学やカップ、実家はお金持ち?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です