横澤夏子がロンハー出演!出身や高校は?ネタ動画や意外にかわいい?

 

8月25日放送のロンドンハーツ3時間スペシャルにゲスト出演するピン芸人の横澤夏子(よこさわなつこ)さん。

 

最近一人コントでや「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」などで活躍しており競争が激しくなってきている女芸人の中でもブレイクしそうなので

 

今回はそんな横澤夏子さんの

横澤夏子がロンハー出演!出身や高校は?ネタ動画や意外にかわいい?

についてシェアしたいと思います。

 

横澤夏子さんがロンハー出演!出身や高校は?

横澤夏子 高校

 

出演すると高確率でブレイクするロンハー、まだまだそんなに知名度がない横澤夏子さんにとっては最大の挑戦になりそうですが

 

自宅に泊まって女度をチェックするコーナーで話題になったのが横澤夏子さんの子供の時の姿で

 

番組内では笑える写真が多かったんですが実は特技の卓球では出身の新潟では県大会で優勝するほどの腕前で

 

画像を見ても

横澤夏子 画像

結構素朴でかわいい中学生の横澤夏子さん。

 

小・中・高校生の時は常に目立ちたいから生徒会長をやっていたという一面も持っていて常にみんなから注目される存在だったんですね!

 

通っていた高校を調べてみたんですがまだ情報が少なくヒットしなかったのでわかり次第追記します。ただ話し方とかがけっこう賢いので意外に高学歴な気もします!

 

高校からは吉本の芸人養成のNSCにはいったため東京にでており、現在の活躍につなげており是非ブレイクしてほしいですね。

 

横澤夏子さんのネタ動画!

横澤夏子 ネタ

物まねを中心にネタが300本近くあるという横澤夏子さん!

まだまだ芸歴も6年ほどなんですがすでに一人話芸の頂点を目指すR-1ぐらんぷりでは、2011年と2015年に準決勝進出しており

 

今年あたりは決勝まで行ってゴールデンでネタ披露になるんではないかと予想してます!

 

 

 

ネタは地道な努力で作り上げているようで

ネタになりそうな面白い女性に出会える場面が多いのでよく婚活パーティーに参加しているそうです!

 

女性でも参加費も多少はいるでしょうしけっこう真剣にお笑いに取り組んでいる横澤夏子さんなんです!

 

横澤夏子さんは意外にかわいい?

顔がデカイなどといじられることも多いんですがよく見てみると他の女芸人さんたちよりかわいい横澤直子さん!

 

こういった画像を見ても

横澤夏子 かわいい 横澤夏子 かわいい

普段は意外にかわいく、メイクとか髪型をちゃんとすればかなり持てそうな感じがします!

 

女芸人なのであまりかわいいと笑いが生まれなくなるといったことはあるでしょうが一回ばっちり決めた彼女も見てみたいですね!

まとめとして

ロンハーなどTV出演も増えてきて波に乗っている横澤夏子さん!トークもできそうですし今後の活動に是非注目していきましょう!

 

関連記事はコチラ

くみっきー 画像 舟山久美子(くみっきー)が結婚?元彼氏や身長、水着画像はある?

片岡安祐美 画像片岡安祐美の現在のかわいい画像やカップ!山本圭一とは熱愛関係?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です