ゆうたろうの美少年画像やサントニブンノイチ勤務?高校や身長は

 

2月21日放送の行列のできる法律相談所に出演し、その男子とは思えないかわいさで話題を呼んでいるゆうたろう!もともとは普通の男の子で

 

古着屋で働いていたところがTVで放送されその中性的な魅力で、今は芸能事務所にも所属が決まったのでどんどんタレント活動の増えてきそうなので

 

今回はそんなゆうたろう

ゆうたろうの美少年画像やサントニブンノイチ勤務?高校や身長は

についてまとめてみたいと思います!

 

ゆうたろうの美少年画像!

ゆうたろう 美少年

年齢が1998年生まれで17歳とバリバリの10代なゆうたろう!そのトレードマークともいえる黒の丸メガネとパーマの髪がかわいく

 

パッと見たら男の子か女の子かわからず

 

コチラの画像なんか

ゆうたろう 美少年

まさにザ・美少年といったところなんですが、肌もきれいでうらましい限りですね!

 

当然その美意識の高さがあるので、働くときやTVに出るときは化粧もしておりイメージ通りの美少年っぷりを披露してくれているんですが

 

まだ彼女はおらず、理想のタイプには

 

太った人が好き

 

ということを言っており相撲の力士が好きで中でもお気に入りは、すでに引退していますが

 

把瑠都関が好きだとのこと!

 

かなり意外なんですが自身がスタイルもいいので、やはり正反対のものに惹かれるんでしょうか?

 

まだ女性との熱愛経験はないようなんですが、意外に彼女もぽっちゃり系を選んだりするかもしれないですね!

 

ゆうたろうはサントニブンノイチ勤務?

ゆうたろう サントニブンノイチ

 

現在はきゃりーぱみゅぱみゅさんや三戸なつめさんなど個性的な芸能人がいる芸能事務所アソビシステムに所属しており

 

モデル活動なども積極的に行っているゆうたろう!

 

しかし、デビュー前は大阪に本店のあるサントニブンノイチに勤務しており

 

美男美女が多いこちらのお店で現在でも大阪店で働いているんですねー!

サントニブンノイチ ゆうたろう

コチラのサントニブンノイチ店舗は大阪・原宿・広島の3店舗を展開しており

 

「ありそうでなかった古着屋」をコンセプトとして古着や若手デザイナーズブランドを中心に取り扱っているそうでゆうたろうさんのおかげで

 

注目されスタッフの皆さんも個性的な中でゆうたろうが取り上げられスポットが当てられたんです!

 

ゆうたろうの高校や身長は?

身長は165cmで男性としてはちょっと小柄な感じのゆうたろうなんですが、そのルックスと身長のせいかやはり女の子に間違えられることもあるようで

 

確かに初対面だとちょっと確認してしまいそうです(笑)

 

そして、17歳ということで高校に行っている年齢ではあるんですが高校は出身である広島でも働いているサントニブンノイチがある大阪でも

 

高校に通っておらず、お店でのアルバイトをしている生活だったようなんですが

 

今ではサントニブンノイチとモデル活動を両立しており今後どんどん多忙になってくるのは間違いないでしょう!

 

まとめとして

東京でTVや芸能の仕事があるたびに大阪から通っているゆうたろう!原宿にも店舗があるのでブレイクしたらそちらに移るといった可能性もあるかもしれませんね!

 

美少年なルックスで仕事も多そうですし今後も注目していきたいひとりです。

 

関連記事はコチラ↓

大倉士門 画像

大倉士門のwikiプロフィール!彼女や大学は?ツイキャス配信も

岡井千聖 彼氏岡井千聖の熱愛彼氏は山田親太朗?妹や家族、カップ画像が気になる

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です