壇蜜と熱愛報道Mはせいや?出会ったきっかけ場所や年齢差・今後は?

今年(2019年)前半、世間を大いに騒がせた、南海キャンディーズの山里亮太さんと蒼井優さんの結婚報道。

お笑い芸人と女優、意外な組み合わせの2人に、最初、誤植・誤報なんじゃないかと思うくらい、ビックリしました。

しかし、先日もまた信じられない熱愛報道が!

「エロスの女王」壇蜜さんと、お笑い芸人Mが、交際しているというニュースが流れたのです。

ええーっ、蒼井優さんだけでなく、壇蜜さんまで…!?とショッキングだったのですが、この芸人Mは誰なのでしょうか?

出会ったきっかけや真相も、かなり気になります。

今回は、壇蜜さんと芸人Mの熱愛報道について、チェックしていきます。

壇蜜と熱愛報道Mはせいや?

壇蜜 熱愛報道M せいや

今回、壇蜜さんとの熱愛が報じられたお笑い芸人Mは

・お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや

です!

せいやさんのイニシャルはMじゃないけれど、M-1グランプリ2018の王者のMなんですね。

まずは、お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんのプロフィールについて、チェックしてみました。

  • 名前:せいや
  • 本名:石川晟也(いしかわ せいや)
  • コンビ名:霜降り明星
  • 生年月日:1992年9月13日(26歳)
  • 出身地:大阪府東大阪市
  • 身長:163cm
  • 所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京

せいやさんは、相方の粗品さんとコンビを組み、霜降り明星として2013年から活動開始しました。

霜降り明星は、先ほど触れたM-1グランプリ王者だけでなく、2018年のR-1ぐらんぷりで決勝進出、2019年でも準決勝進出をするほど、今勢いのあるお笑いコンビです。

「スプーンにうつった小栗旬」と呼ばれる、面長で痩せているツッコミの粗品さんと、小柄でやや小太り、激しい動きと味のある小芝居をするボケのせいやさん。

導入は一見よくある設定の、王道のコントと思わせるのですが、コントが進むうちに、この2人にしか出せない爆笑&不思議ワールドが広がります。

霜降り明星は2人とも、ピン芸人としても活躍しており、せいやさんはものまね、粗品さんはフリップネタを得意としています。

そんなせいやさん、コミカルなイメージで今後活躍が期待される若手芸人というイメージだったのですが、今回の壇蜜さんとの熱愛報道には、本当にビックリしました。

スポンサーリンク

壇蜜と熱愛報道Mはせいや?出会ったきっかけや場所は?

壇蜜 熱愛報道M せいや

壇蜜と霜降り明星のせいやさんの熱愛報道。

5月に2人で一緒にいたところが発覚し、報道されました。

しかし、2人とも直撃取材に対し、それぞれ交際を否定しています。

ラジオの深夜番組でのせいやさんの話によると

・5月11日の夜11時ごろ

・場所は東京の三軒茶屋

・泥酔状態のおじさんがブロック塀に頭をぶつけたのに遭遇

おじさんを介抱していた時、通りがかりの2人組の女性も居合わせたとのことなのですが、その1人がなんと壇蜜さんだったというのです。

その後せいやさんと壇蜜さんでおじさんをご自宅に送り、近くのスーパーまで壇蜜さんを送った際にパパラッチされたそうなのです。

せいやさんは、壇蜜さんと一緒に仕事をしたことがなく、たまたまご近所で同じスーパーを使っているくらいだったのですが、偶然出会ったこの日も連絡先を交換することはありませんでした。

30メートルほど一緒に歩いただけで報道されるのだから、スゴイです(笑)

それにしてもせいやさん、見ず知らずの酔ったおじさんを介抱するなんて、とっても良い人ですね。

おじさんのご家族の話によると、壇蜜さんも、かなり手厚く介抱をしてくれたとのことで、壇蜜さんもかなり良い人です。

壇蜜とせいやの今後は?

壇蜜 熱愛報道M せいや

今回の熱愛報道は違っていましたが、せいやさんも壇蜜さんも親切で、なんだかほほえましくなってきました。

今回のことをきっかけに、今後2人が交際に発展することはないのでしょうか。

壇蜜さんは7月9日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」で、報道された日は銭湯帰りだったと話していました。

銭湯帰りの壇蜜さん…なんだか、超ドキドキします(笑)

恋愛に発展する可能性かどうかは、壇蜜さんは今38歳で、せいやさんは26歳であることから、

「12コも年下なので、若手の未来をつぶしてはいけない」

と話し、やんわり否定しながらも

「私と付き合うとヒモみたいにしちゃうから、飼われてもいいと思ったら来なさい」

と、大人の女性の対応を見せました。さすが壇蜜姉さんです!

けれど、壇蜜さんにそんなこと言われたら、世の男性は本気にしちゃいますよねー。

せいやさん、可能性はまだまだ残されているかもしれませんよ!?

まとめとして

最近ますます妖しい美しさに磨きがかかっている壇蜜さん、7月に著書「死とエロスの旅」を発売しました。

すごいタイトル、内容も気になるので要チェックです!

霜降り明星のせいやさんも、面白いだけでなくとても良い人ということが判明しましたね。

今回の熱愛報道は違っていたけれど、2人の印象がますます良くなりました。

2人の今後の活躍、恋愛の発展(?)に期待します!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です