寺田御子は潔癖症で握手会も手袋?大学やカップ、実家はお金持ち?

 

最近そのルックスとナイスバディで注目を集めている
モデルでグラビアアイドルの寺田御子さん。

数多くいるグラビアタレントの中でも清楚系でかわいく
今後はTV出演も多くなってきそうなので

今回はそんな寺田御子さんの

寺田御子は潔癖症で握手会も手袋?大学や
カップ、実家はお金持ち?

について注目してみました!

寺田御子さんは潔癖症で握手会も手袋?

寺田御子 潔癖症

グラビアアイドルとして注目を浴び始める中で性格なども
だんだんと明らかになってきている寺田御子さん。

 

その中でも驚きなのが重度の潔癖症!という特徴なんです。

どのくらい潔癖症なのか見てみると

・ 家族全員が潔癖症で、それぞれ各個人専用のトイレが
  あり家の中にトイレが4つある(笑)

・ 少しでも汚い環境に身を置くとじんましんを発症
  してしまう。

・ 外で会ってしまう同性の女性ファンから触られるのも
  本音では’私には触れないでいていただきたい’思っている

・ 歯磨きは1日8回以上

などなど売れるためのキャラ付けではなくて正真正銘の
超潔癖症のお嬢様なんですね!

寺田御子 潔癖

 

極めつけはファンのための握手会で直接握手するのでは
なく手袋着用をしてのぞむという聞いたことない
握手会も開催しています。

個人的には手袋して握手して嬉しいのか?となるところですが
そこはファンの方も寺田御子さんのことを理解していて成り立って
いるんでしょう!

寺田御子さんの大学やカップは?

寺田御子 カップ

グラビアアイドルとして活躍しているので男性なら
当然そのカップサイズに注目してしまうことなんですが

身長は身長160cmのスレンダーボディでスリー サイズ
88-52-84でカップはGカップ!

 

ウエストが52cmしかないんでより体のラインが美しく
見えるんです!

そんな寺田御子さんなので学生時代はさぞもてただろう
と思っていたら

なんと小学校6年、中学3年、高校での3年間の期間に
わたり引きこもり生活をしていたんです!

 

色々と多感な時期に少しいじめられていたそうであまり
周囲に馴染めず思春期を過ごしていたんですね。

 

ただ、高校の時に人前に出るいいきっかけとして始めた
読者モデルで引きこもりを克服し

大学は短大に通い名古屋文化短期大学生活文化学科 総合美学コース
を卒業しているみたいです。

 

ただ今年22歳の寺田御子さんなんですが長年にわたる引き
こもり生活で恋愛経験はほぼないようなので今後いい人にめぐり
あえるといいですね!

寺田御子さんの実家はお金持ち?

大学が名古屋だったことからもわかるように東海地方出身
で実家が岐阜にある寺田御子さん。

各個人にトイレがあるので広い家でお金持ちなのは間違い
なさそうなんですが

 

その他のエピソードでも

引きこもっていた時期に外に出ないので健康維持と
運動不足の解消に家族がルームランナーの設置と卓球台を
購入しており

このことからもちょっと一般人と違って裕福な家庭
です!!

少なくともうちの実家にはルームランナーも卓球台も
置くスペースはまったくなく買うお金もないです(笑)

まとめとして

所属している事務所も芸能界大手のプラチナムプロダクション
で今後ますますの活躍が期待される寺田御子さん。潔癖症なので
ロケとか無理そうですが注目していきましょう!

 

関連記事はコチラ

ロンハー 矢口

ロンハー格付けに矢口真里!梅田との浮気離婚で益若つばさと不仲?

梨衣名 大学梨衣名はハーフ・本名は!大学や熱愛彼氏など美脚画像やカップは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です