中田有紀が結婚せず独身の理由!おはよんで声が変?バイク好き画像

 

青森放送局に4年勤めた後にフリーアナウンサーになり現在はキャスター・タレントとして活躍している中田有紀(なかだあき)さん。

 

40歳を過ぎてもなお衰えないルックスと知的な話し方でフリーに転身してもしっかり成功をおさめています。

 

そこで今回はそんな中田有紀さんの

中田有紀が結婚せず独身の理由!おはよんで声が変?バイク好き画像

について特集してみたいと思います。

 

中田有紀さんが結婚せず独身の理由!

中田有紀 独身

1973年生まれなので現在42歳の中田有紀さん、美人でしかもアナウンサーと持てそうな条件はそろっているんですが独身を続けているんです!

 

実際もてるのは間違いなく男性からのプロポーズのあったと本人が言っていたんですが

 

独身を続ける理由は

 

あまり結婚願望がないという根本的な原因があり彼氏はいてもいいぐらいのレベルのようです。

 

それよりかは生きがいでもあるバイクや趣味の乗馬や盆栽に集中しているほうが自分らしいと感じるということです!

 

 

そしてもう一つの大きな理由が

 

2006年からメインキャスターとして出演しているおはよん ニュースライブ

 

この番組は月から金までの帯番組で放送時間が4:00-5:50の日本一早いニュース番組なんで

 

このため深夜24時に起床して番組に対する準備をしなければならず普通と生活リズムがかなり違うためにデートもできないし彼氏も難しいようです!

 

ただ、本人自身がこの生活を気に入っているようなんでおそらくこの先電撃結婚!といったことは相当可能性としては低いでしょう。

 

中田有紀さんがおはよんで声が変?

中田有紀 声

もう少しで、おはよんに出だしてから10周年を迎える中田有紀さん。

 

しかし、2014年の中ごろから時々ですが声がかすれたようになることがあり原稿も少し
聞き取りずらいようなシーンがありました。

 

出演するラジオでも声が変?ということがあり

 

 

心配されているのですが本人からは病気などの発表はなく常にではないので休養などすることなく現在に至っています。

 

声や喉はアナウンサーにとって命だと思うのでただの疲れとかだけならいいんですがちょっと気になりますね。

中田有紀さんのバイク好き画像!

趣味としてではなく生きがいとしてバイクが好きだという中田有紀さん。

中田有紀 バイク

普通自動二輪車免許を所持しており愛車のKawaskiのエストレア250ccを運転している

画像はコチラ↓

中田有紀 バイク

うーん、女子アナとは思えないワイルドさですね出演した番組では「バイクは裏切らない」という名言も飛び出してますし

独身なのもなんか納得してしまいます!

 

まとめとして

個性がすごい強い中田有紀アナ、最近ではおはよんだけではなくバライティでも見る機会が増えているので応援していきましょう!

 

関連記事はコチラ

中村里沙 画像

2世タレント中村里砂の父、カップは?すっぴん、メイク画像を比較

笹崎里菜 彼氏

笹崎里菜アナに熱愛彼氏はいる?カップや銀座ホステス時代の画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です