彼ごはんSHIORIの美人画像!結婚年齢?バレンタインレシピも

 

ダウンタウンDXに初出場でゲスト出演するフードコーディネーターで料理研究家のSHIORIん。

 

作ってあげたい彼ごはんの著者として有名なSHIORIさんですが番組内でも究極グルメを披露するようですね。

 

SHIORI ダウンダウン

 

そこで今回はそんなSHIORIさんの

彼ごはんSHIORIの美人画像!結婚年齢?バレンタインレシピも

を特集してみようと思います。

 

彼ごはんSHIORIの美人画像!

美人料理家といえばバライティなどでもよくみる森崎友紀さんがいますがSHIROIさんもタイプは違いますがけっこうな美人さんです。

 

SHIORI 彼ごはん SHIORI 美人

 

そんなSHIROIさんの代表作が作ってあげたい彼ごはんシリーズ2007年よりすでに何作も出版されており

 

好きな人にご飯を作るのはすっごく楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。

 

がコンセプトのレシピ本としては異例のシリーズ累計300万部を超える大ベストセラーです。

 

価格もそんなに高くないので本屋にいったらcheckしてみてくださいね。

 

SHIORIさんは結婚してる?年齢は?

SHIORI 結婚

 

1984年8月16日生まれなので今年がちょうど30歳のSHIORIさん、作ってあげたい彼ごはんという本を出しているので結婚しているかどうかはちょっと気になるところではないでしょうか?

 

 

結論からゆうと・・・

 

SHIORIさん2011年8月16日、自分自身の誕生日に美容師さんと結婚しています!!!

 

しかし、同時に今の旦那さんは『作ってあげたい彼ごはん』のきっかけを作ってくれた男性とは異なる人物であることをブログで明かしています。

 

うーん、旦那さんとしては人気作のきっかけが元カレだと複雑ではないでしょうか?まさかやめろとはいえないですしね。

 

SHIORIさんのバレンタインレシピは?

ご飯、お弁当、チョコレートなど特定のジャンルにこだわならいSHIORIさん!近づいてくるバレンタインに向けてのレシピも少し前のものですが2つリンクを張っておきます。

 

SHIORIのスイーツBOXチョコチップバナナマフィン

 

気になる人はぜひチャレンジしてみてください!

 

ダウンタウンDX出演で人気に火がつくこと間違いなしのSHIORIさん、今後は他の料理番組などでも見る機会がありそうですね!

 

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です