大屋夏南の彼氏や身長、出身地、ハーフなの?タトゥーの意味は?

ファッションモデルの大屋 夏南(おおやかな)、最近では
三代目 J Soul Brothers「C.O.S.M.O.S ~秋桜~」MVに
抜擢されており、モデル以外の活動にも参加しています。

 

その選出理由が表情が豊かだからとのこと確かにモデルなので
色々な表情を作るのは得意分野ですね。

出身地、ハーフなの?

ooya01-182x300

顔立ちを見ればすぐにわかりますが大屋夏南はブラジルと日本のハーフだそう
で、父親がブラジル人で母親が日系ブラジル人二世です。

ブラジルで生まれたのち、彼女が3歳の頃に静岡県に移ってきたみたいですね。
3歳で来たということはしゃべれるのは日本語だけなんでしょうか?
さすがにまだ小さすぎてポルトガル語は覚えてないでしょう。

 

そして2003年にパリとニューヨークを拠点とする
「エリート・モデル・マネジメント」が主催する世界でも最大
規模のコンテストで、その日本大会でファイナリストとなり
デビューしてます。

 

彼氏、身長は?

e32ed8f4870fb2d426cc306f5e133be6

2012年にV6の三宅健とのお泊りデートを
写真週刊誌に撮られたことがありました。

このとき写真を見たんですが大屋夏南のほうがかなり背が大きく
なんcmなのか調べてみると173cm!もあるんですね。

日本の男性の平均身長より高いですがデートの相手を見るとあまり
そういうのは気にしない方かもしれないですね。

タトゥーの意味?

ウエストの左側にタトゥーを入れているようです。検索すると同じ位置に
タトゥーがある大屋夏南さんの画像が何件か出てきますので、ペイントや
シールの類ではないと思われます。(何か文字が書いてありますが
はっきりとは読めないです)

o0400030011275363882

南米の女性はけっこうな割合でおしゃれのために入れてる人も多いですし
日本より気軽に入れているのでタトゥーに関しては単純にファッションの
一部である可能性が高いですね。

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です