温泉同好会(イッテQ)メンバーは現在何人?最近の新加入や初期のコンセプトは?

イッテQでお馴染みの温泉同好会が2018年10月28日(日)に、約1ヶ月ぶりに放送されます。

温泉同好会ってヲタ芸をマスターしたりガチ相撲をしたり寒中水泳をするなど温泉とはほど遠い企画も多く行っていますよね。

今となってはイモトアヤコさんの珍獣ハンターや宮川大輔さんのお祭り男に次ぐ定番企画にもなってきました。

そこで、改めて温泉同好会(イッテQ)メンバーは現在何人か、最近の新加入や初期のコンセプトについて紹介していきたいと思います。

温泉同好会(イッテQ)メンバーは現在何人?

温泉同好会 イッテQ メンバー 最近 新加入

現在の温泉同好会のメンバーは総勢12人、7月1日放送回で初めて全員がそろいました。

その時は温泉同好会100回を記念して台湾を訪れ、ゲテモノを食し幻の温泉を目指すといった内容に。

夜には宴会が開かれ、それぞれのネタや宴会芸を見せてくれるのでこれが楽しみの方もいることでしょう。

そんな温泉同好会は親方の大島美幸さんを筆頭に以下のメンバーになります。

・大島美幸・村上知子・黒沢かずこ(森三中)

・川村エミコ(たんぽぽ)

・いとうあさこ

・椿鬼奴

・バービー(フォーリンラブ)

・やしろ優

・ゆいP・オカリナ(おかずクラブ)

・よしこ・まひる(ガンバレルーヤ)

 

過去には大久保佳代子さんや女優の木村佳乃さんまで登場する回もありましたし、ゲストが登場するとまた違ったおもしろさが加わります。

ただ、森三中やいとうあさこさん、椿鬼奴さんなどがいない回はハズレ回と視聴者には酷評されてしまっているときもあるんですよね。

スポンサーリンク

温泉同好会(イッテQ)メンバーの最近の新加入! 

温泉同好会 イッテQ メンバー 最近 新加入

2018年10月28日(日)放送回で新メンバーとして、ゆりあんレトリィバァが加入するようです。

現在活躍している女芸人のほとんどがメンバー入りしているので、これ以上増やしてもどうなのかなと思ってしまいますが・・・。

しかもおかずクラブとガンバレルーヤの2組と合わせて5人しか出なさそうなので盛り上がるかどうかも気になるところ。

ゆりあんレトリィバァはきわどい水着など体当たり芸もできるのですぐに雰囲気になじめそうですが、先輩が多すぎて消極的になっちゃう気もしますよね。

しかもその前に入ったメンバーがガンバレルーヤの2人なので、旬の芸人枠も取られちゃっていますし。

個人的にはゆりあんレトリィバァの芸はしっかり魅せるコンテストなどで発揮するタイプだと思うので、目立てるかどうか気になるところです。

温泉同好会(イッテQ)の初期のコンセプトは?

温泉同好会は国内外の温泉地に出向き、その過程で現地のものを食べたり体当たりレポートをしたり、芸人同士で争ったりしてきました。

初めは森三中だけで、イッテQ温泉同好会はロケーション・湯加減・効能の三拍子揃った世界一の温泉を探すというのがコンセプトでした。

 

今でも温泉を目当てに行っていますが、温泉のみならず各地で楽しくも過酷なロケを行うことが多い印象ですよね。

ちなみに最初の追加メンバーは川村エミコさんで、このときは森三中の村上知子さんが産休し、大島美幸さんが妊活に入ったためでした。

そこからどんどん実力のあるメンバーが入ってきたため、今では何でも来いといった温泉同好会

全員集合もいいですが、やはり森三中やいとうあさこさんがいる状況でロケをやってほしいと思ってしまいます。

まとめとして

イッテQの温泉同好会は新たにゆりあんレトリィバァをメンバーに迎え、今後はもっと数名ずつのロケが多くなっていきそうですよね。

その分、やはり親方の存在は大きいなと感じるでしょうし、視聴率にも大きな変動がありそうな気がします。

いずれにしても、スペシャル回などで女芸人だけの宴会を見ているのは楽しいのでまだまだ続けていってほしいものです。

手越祐也 イッテQ

手越祐也のイッテQでの名言や蜘蛛のペイント画像!テイって何?

金子貴俊 嫁

イッテQオーシャンズ金子貴俊の運や姉・エミは?嫁画像や年収も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です