忍野さらのレースクイーン画像や大学名はどこ!カップや事務所は?

 

数多くいるグラビアアイドルの中でも抜群のプロポーションを生かし最近TV出演も増えてきた忍野さら(おしのさら)さん!

 

年齢としては1995年生まれの22歳なんですがかなりの童顔でショートカットの髪型もかわいく2017、2018年にかけての大ブレイクを予感させてくれています。

 

そこで今回は気になる忍野さらさんの

忍野さらのレースクイーン画像や大学名はどこ!カップや事務所は?

についてまとめてみたいと思います!

 

忍野さらさんのレースクイーン画像!

忍野さら レースクイーン

最近地上波でかなり活躍が目立ってきて競争の激しいグラビアアイドルの中でもひときわ目立つ存在になってきている忍野さらさん!

 

もともとはモデルから芸能活動を始めているんですが、一気に知名度や人気が上がったのが

 

レースクイーン!

 

の仕事をスタートさせてからで2015年に「TOWA INTEC Racing」のレースクイーンに抜擢されたのをきっかけに

 

2016年には3チームのレースクイーンとして活動していた逸材なんです。

 

そんな忍野さらさんのレースクイーン画像はこちら↓

忍野さら レースクイーン 忍野さら レースクイーン

ちょっと髪型によって印象が変わるんですがショートカットの方が似合っている気がします。

 

おそらくTVなどの仕事が増え売れっ子になるに反比例してレースクイーンの仕事は減っていくので貴重な画像になっています。

 

忍野さらさんの大学名はどこ!

 

小さい頃からクラシックバレエを習っていてトークなどを聞いていてもかなり賢いのかなと思われ育ちの良さが伝わってくる忍野さらさん。

 

実はちょっと意外なんですが芸能活動と並行して現役大学生の一面ももっていて、22歳なので浪人や留年などなければ今年卒業になるんです。

 

そこで気になる忍野さらさんの大学はどこか見てみると

公表されているわけではないんですが、国学院大学という噂があり調べてみると・・・

 

これは事実ではないデマでした!

 

となると大学名がなおさら気にってくるんですが彼女のSNSのイベントや経営学部ということですでに判明できたファンがいて

 

東京都多摩市に経営学のキャンパスがある多摩大学に通っているようです。

 

彼女くらいかわいい子が一般的に男子が多い経営学部にいたらかなり目立ってしまいキャンパス内でも注目の的でしょう!

 

しかも忍野さらさんは高校までは女子高であまり男子生徒と関わる機会もなかったとのエピソードもありますのでちょっと心配なところですが、

 

現在は仕事に集中する重要な時期なので熱愛彼氏の噂などはなくファンからすれば一安心ですねー。

 

ちなみにこの多摩大学の経営大学の偏差値は44とそこまで高くなくむしろ低い方ですが真面目に勉強に取り組んでいるようで努力家の一面も持っています。

 

忍野さらさんのカップや事務所は?

リアル峰不二子のニックネームも持っているほどの体型の忍野さらさん!

 

まず身長が164cmと長身でスリーサイズを見てみると91 – 57 – 81 cmということで確かに日本人離れしたルックスといえますね。

 

男性なら気になるカップサイズもGカップとグラビアアイドルとして文句なく、販売したDVDも

忍野さら カップ

アイドルイメージビデオランキングで3週連続1位を獲得するなどの記録も持っています!

 

所属する事務所の方も吉岡美穂さんや吉木りささんなども在籍しているワンエイトプロモーションということで

 

決して小さい弱小事務所ではないので今後の頑張り次第には先輩方にも負けないくらいの存在感になっていきそうな気がします!

 

まとめとして

レースクイーンとして大成功をおさめTVにも進出中の忍野さらさん!

大学にも通って仕事と学業を両立している頑張り屋でもあるのでぜひブレイクしてほしいところです。

 

関連記事はこちら↓

橋本マナミ カップ

橋本マナミのカップすっぴん画像、本名と結婚?サッカー選手と熱愛か

中村静香 ゴッドタン

ゴッドタンでの中村静香の飲み姿がかわいい!すっぴん画像彼氏は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です