ゴッドタンでの中村静香の飲み姿がかわいい!すっぴん画像彼氏は?

Sponsored Link

 

バライティからTVドラマまで幅広くこなすグラビアアイドル
しーちゃんこと中村静香さん。

童顔なのにナイスバディ!という最強のギャップで世の中の
男性の大半を虜にできることは間違いなさそうな彼女ですが

 

今回はそんな中村静香さんの
ゴッドタンでの中村静香の飲み姿がかわいい!
すっぴん画像彼氏は?

について注目したいと思います。

 

ゴッドタンでの中村静香の飲み姿がかわいい!

中村静香 飲み姿

中村静香と検索してしてヒットするゴッドタンという
ワードでですが

ゴッドタンといえばおぎやはぎさんの二人と、劇団ひとりさん
がMCを務める深夜の人気番組ですが、その1コーナーの
アイドル飲み姿カワイイコンテストでの姿がかわいすぎます!

 

その動画がコチラ

 

 

ほんとにお酒が好きみたいで楽しそうですね、こんな子と
飲んだら誰でもすきになっちゃいますね(笑)。

 中村静香 飲み姿

そして飲んだら歌って踊ってしまうらしく多少はTV用に
作っているとは思いますがかわいすぎます!

 

中村静香のすっぴん画像!

中村静香 すっぴん

過去にお風呂上がりのすっぴん素顔を披露している中村静香
さん。牛乳を飲んでいるんですがそのせいでカップも大きく
なったんですかね(笑)

 中村静香 すっぴん

ただ、普段からナチュラルメイクなのでそこまで
違和感がないですよね?肌もきれいですしすっぴんでも
全然はずかしくなさそうです。

中村静香に彼氏はいるの?

Sponsored link

これだけかわいいと当然彼氏の一人や二人いそうですが
調べてみても全く情報がありませんでした

 

ドラマやバラエティ番組にも多く出演されている方なので、
噂くらいはあるかと思いましたがないんですね!

 

26歳の年齢で芸能生活も短くはないのに意外にもスキャンダルは
や熱愛報道がない中村静香さん。

中村静香 ゴッドタン

その理由は所属事務所がオスカーというのもあるかも
しれませんね。オスカーといえば武井咲さんや剛力彩芽さん
などが所属し恋愛などのイメージはNGですもんね!

 

中村静香さんの場合も仕事に集中している時期で、それを
所属事務所も徹底的に支えてるのでしょう。

 

まあ個人的にはあまり彼氏とかいてほしくないですけどね(笑)
今後も明るくかわい中村静香さんには注目していきましょう!

他記事はコチラ

元日テレアナ脊山麻理子の結婚相手、カップ。学生時代にVシネマ?



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量