ゴッドタンでの中村静香の飲み姿がかわいい!すっぴん画像彼氏は?

 

 

バライティからTVドラマまで幅広くこなすグラビアアイドルしーちゃんこと中村静香さん。

 

童顔なのにナイスバディ!という最強のギャップで世の中の男性の大半を虜にできることは間違いなさそうな彼女ですが

 

今回はそんな中村静香さんの

ゴッドタンでの中村静香の飲み姿がかわいい!すっぴん画像彼氏は?

について注目したいと思います。

 

ゴッドタンでの中村静香の飲み姿がかわいい!

中村静香 飲み姿

 

中村静香と検索してしてヒットするゴッドタンというワードでですが

 

ゴッドタンといえばおぎやはぎさんの二人と、劇団ひとりさんがMCを務める深夜の人気番組ですが、その1コーナーのアイドル飲み姿カワイイコンテストでの姿がかわいすぎます!

 

中村静香さんの飲み姿動画はコチラ↓

 

 

ほんとにお酒が好きみたいで楽しそうですね、こんな子と飲んだら誰でもすきになっちゃいますね(笑)。

 

 中村静香 飲み姿

 

そして飲んだら歌って踊ってしまうらしく多少はTV用に作っているとは思いますがかわいすぎます!

 

中村静香のすっぴん画像!

中村静香 すっぴん

過去にお風呂上がりのすっぴん素顔を披露している中村静香さん。牛乳を飲んでいるんですがそのせいでカップも大きくなったんですかね(笑)

 中村静香 すっぴん

ただ、普段からナチュラルメイクなのでそこまで違和感がないですよね?肌もきれいですしすっぴんでも全然はずかしくなさそうです。

 

中村静香に彼氏はいるの?

これだけかわいいと当然彼氏の一人や二人いそうですが調べてみても全く情報がありませんでした

 

ドラマやバラエティ番組にも多く出演されている方なので、噂くらいはあるかと思いましたがないんですね!

 

26歳の年齢で芸能生活も短くはないのに意外にもスキャンダルはや熱愛報道がない中村静香さん。

 

中村静香 ゴッドタン

 

その理由は所属事務所がオスカーというのもあるかもしれませんね。オスカーといえば武井咲さんや剛力彩芽さんなどが所属し恋愛などのイメージはNGですもんね!

 

中村静香さんの場合も仕事に集中している時期で、それを所属事務所も徹底的に支えてるのでしょう。

 

まあ個人的にはあまり彼氏とかいてほしくないですけどね(笑)今後も明るくかわい中村静香さんには注目していきましょう!

 

他記事はコチラ↓

丸高愛実 ハロウィン

丸高愛実のサンタコスプレ画像がかわいい!気になるカップ、彼氏?

元日テレアナ脊山麻理子の結婚相手、カップ。学生時代にVシネマ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です