中牧佳南(シンクロ)の高校大学やかわいい画像!結婚や所属は?

 

数々の感動を与えた2016年のリオデジャネイロオリンピックで銅メダルを獲得したシンクロチーム・マーメイドジャパン!

 

そのチームで中心選手として活躍し2020年東京オリンピックでも主力になるのが中牧佳南(なかまきかなみ)選手なので

 

今回はそんな中牧佳南(なかまきかなみ)さんの

中牧佳南(シンクロ)の高校大学やかわいい画像!結婚や所属は?

についてまとめてみたいと思います!

 

中牧佳南(シンクロ)さんの高校大学!所属は?

中牧佳南 シンクロ 高校

 

身長は169cmの長身で、シンクロでは技術はもちろんなんですがやはり手足の長さはアドバンテージになるので大型選手として注目の中牧佳南さん!

 

すでに実績は十分で

 

2015年のロシアの・カザン開催の世界水泳選手権では銅メダルを獲得!

 

2016年のブラジル・リオデジャネイロオリンピック チーム3位で銅メダルと

 

年齢としては現在25歳と遅咲きなんですが確実な活躍を続けているんです!

 

そんな、シンクロの中牧佳南さんなんですが

 

出身が大阪でなかなか学歴を持っているので高校大学を見てみると

 

まずは通っていた高校は大阪ではお嬢様女子高として有名な

 

四天王寺高校

 

でこちらの高校の偏差値を見てみると驚異の

70

大阪府下の女子高としては当然トップで、中牧佳南さんも当然頭が良く

 

あまり勉強ができないアスリートが多い中で文武両道の鏡のような選手なんです!

 

 

そして、進学した大学は追手門学院大学となっており

 

こちらの追手門学院大学で学部としては国際教養学部を卒業しており

 

現在は職業としてスポーツ研究センターの客員研究員という肩書を持っています!

 

画像はこちら↓

中牧佳南 シンクロ 高校

こんな先輩がいたら在校生などにとっては憧れの的でしょう。

 

ちなみに大阪出身ということで所属しているシンクロチームはあの有名な厳しいコーチである

 

井村雅代さん

 

が立ち上げた井村シンクロクラブで日々練習をしていて、オリンピックへのチームも井村 雅代がコーチをしているので連携はばっちりです。

 

中牧佳南(シンクロ)のかわいい画像!

パッと目を見る美人ではないんですが、素朴なかわいさをもっていて美女アスリートの呼び声も高いシンクロの中牧佳南さん!

 

そんな彼女のかわいい画像を見てみると

 

普段のちょっと緊張するシーンはこんな感じだったり↓

中牧佳南 かわいい 画像

 

一番左が中牧佳南さんなんですがやはりスタイル良いですね!

 

中牧佳南 かわいい 画像

 

そして、小さいからそのかわいさは変わっておらず

中牧佳南 かわいい 画像

そのまま成長してきたのが伝わってきます!

 

中牧佳南(シンクロ)の結婚は?

あまり現役中に結婚している選手はシンクロ選手!

 

中牧佳南さんもまだ結婚はしていないようで、まだ独身みたいですね。

 

 

どうしても練習で日本と海外の往復も多いので出会いも少ないのかも知れず

 

将来の彼氏さんは同じカテゴリーの水泳関係などもありえるかもしれません!

 

いずれにせよ競技に集中するために恋愛・結婚は2020年の東京オリンピック後になりそうで、

 

是非いい男性を見つけてほしいところですね。

 

まとめとして

新生マーメイドジャパンの核となりチーム演技はもちろんデュエットにも抜擢されている中牧佳南さん!

シンクロはなかなかハードなスポーツなだけに怪我だけには注意して頑張っていってほしいところです。

 

関連記事はこちら↓

乾友紀子 出身高校

乾友紀子の出身高校やかわいい画像!シンクロ歴や熱愛彼氏はいる?

小谷実可子 現在 美人 画像

小谷実可子が結婚の旦那や子供は?現在の美人画像やオリンピックも

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です