ザギトワのまどかマギカ・コスプレ画像がかわいい!出演CMや日本語の実力は?

2018年平昌オリンピック女子フィギュアスケートで、ライバルであり先輩でもあるメドベージェワを抑えて見事優勝したロシアのザギトワ。

日本から秋田犬のマサルが送られたことも大きな話題となりましたよね。

そんなザギトワは8月にCMでコスプレを披露、20日(土)18:55~放送の炎の体育会TV2時間スペシャルでは再びかわいいコスプレ姿に!

ここでは、ザギトワのまどかコスプレ画像のかわいいさ、出演CMや日本語の実力について紹介していきます。

ザギトワのまどかマギカ・コスプレ画像がかわいい! 

ザギトワ コスプレ 画像 かわいい

女子フィギュアスケートではエキシビションなどでコスプレを披露することは今では珍しくなく、メドベージェワのセーラームーンが代表的です。

しかし、今回のザギトワのようにバラエティ番組に登場して披露するのを驚いている方は多いかもしれませんよね。

ただ、秋田犬を気に入ったことからも象徴されるように、ザギトワは日本が大好きと公言していますので出演するのに不思議はないでしょう。

コスプレするのは、日本アニメの魔法少女まどか☆マギカの主人公・鹿目まどかの衣装。

画像はコチラ↓

ザギトワ まどかマギカ コスプレ 画像

バライティなのでピンクのウィッグもしっかりつけています!

しかも人生初のドッキリを仕掛けるとあって放送前から大きな注目を集めています。

普段は美しいアスリートといった印象ですが、ピンクの髪になったことで幼く見えかわいらしくなったザギトワ。

以前のCMで披露したまどかマギカ・コスプレ画像↓

まどかマギカ・コスプレ画像

より本格的です!

金メダルを獲って世界一になってもまだ16歳の少女、日本に呼びすぎないように注意してもらいたいものですね。

スポンサーリンク

ザギトワの出演CM!

ザギトワ CM

今回のまどか☆マギカのコスプレは2回目となり、前回は8月からオンエアされていたCMで着ていました。

マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝というタイトルのスマホ用ロールプレイングゲームのCMで、その時の髪は地毛のまま。

練習中に回転技をすると空中でまぎかに変身、練習から試合さながらの演技になってスピンからフィニッシュ。

一言とも発さずに演技だけで表現されたCMで、こちらはコスプレというよりも試合の衣装の印象が強いかもしれません。

エキシビションで見せた全身トラ柄の衣装はセクシーで大人っぽさを感じましたが、かわいい女の子に変身するのもファンにはうれしいですよね。

このCMはモスクワで撮影されましたが、体育会TVの出演ついでに新たに日本でCMを撮っている可能性もあり今後も注目です。

ザギトワの日本語の実力は?

まどか☆マギカCMのインタビュー映像では日本ファンに向けて最後に「ありがと!」と話しましたが日本語の実力はどうなのでしょうか。

7月にインスタグラムを日本語で更新して話題となったのですが、まだまだ話すことはできないようです。

いろんな動画を観てみると「ありがとう」「マサル」「アキタイヌ」など簡単な単語やあいさつは覚えているみたいですね。

以前GPファイナルの自己紹介用VTRで「私はアリーナ・ザギトワです。よろしくね!」と片言の日本語で話したときもありました。

これは明らかに暗記だったことがうかがえましたが、言い終わった後に恥ずかしそうにしていたのがかわいすぎでしたよ。

箸の使い方をお父さんに教えてもらいかなり上手いですし、将来の夢は日本食レストランを経営することと日本が本当に好きなようです。

同年代の坂本花織さんにはスヌーピーのぬいぐるみをおねだりし、羽生結弦さんのプーさんもお願いしてもらったこともあるんです。

そのうち通訳なしで会話ができるようになるかもしれませんし、まだ若いので充分可能性はあるんじゃないでしょうか、期待したいですね。

まとめとして

20日(土)放送の炎の体育会TVに出演し、ドッキリ&コスプレを見せてくれるザギトワについて紹介しました。

何度か来日した際のテレビ出演では16歳に見えないしっかりとした受け答えと、16歳らしい愛らしさを見せ、もちろん演技でも魅了してくれました。

ロシアでは14歳のトゥルソワが圧倒的な勢いで迫ってきていますので油断できませんが、次の北京五輪での2連覇を応援したくなる選手ですよね。

関連記事はコチラ↓

メドベージェワのかわいい画像やカップは?年齢や日本語や人気も!

本田真凜の身長やCA姿やかわいい画像!中学高校はどこ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です