斉藤由貴の実家の場所は横浜!家族や夫との馴れ初め、子供は何人?

 

年齢を重ねてもその美しさに変わりはなく、女性芸能人が言われがちな劣化という言葉には無縁の女優・斉藤由貴(さいとうゆき)さん!

 

年齢としては1966年9月10日生まれなので50歳になるんですが、まだまだドラマや映画でその美魔女っぷりと見ることができるので

 

今回はそんな斉藤由貴さんの

斉藤由貴の実家の場所は横浜!家族や夫との馴れ初め、子供は何人?

についてまとめてみたいと思います!

 

斉藤由貴さんの実家の場所は横浜!

斉藤由貴 実家 横浜

トーク番組に出ていてもいつも上品な雰囲気を醸し出している斉藤由貴さん。

 

実家もかなり裕福なのかなと思うんですが、以前にインタビューで

 

両親が家業として、帯の仕立て職人をしていた

 

と語っておりなんと彼女自身も実家で手伝いをしていたんですねー。

 

といってもそんなに難しいことをやっていたわけではなく着物のお店に商品を取りにちょっと出かけたりしたぐらいのようなんです。

 

そして、気になる斉藤由貴さんの実家の場所がどこかというと

 

神奈川県の横浜市で、高校も地元の神奈川県立横浜清陵総合高校(旧:神奈川県立清水ヶ丘高校を卒業しています!

 

斉藤由貴さんが高校に通っていたのは30年くらい前なのでレベルは変わっていそうですが

 

偏差値を見てみると50ということでなかなか勉強もできたんですね!

 

すでに女子高生時代には、実家の母親が応募した第1回東宝シンデレラオーディションに応募し

 

最終選考に残り芸能活動を始めいて

斉藤由貴 夫

このかわいさだったので高校時代はモテたのは間違いなかったでしょう!

 

ちなみに実家時代は家族旅行で横浜から箱根や熱海によく行っていたようで、お父さんが運転する車でドライブ頻繁で

 

イメージ通りちょっとしたセレブなのは間違いないです!

 

斉藤由貴さんの家族や夫との馴れ初め!

斉藤由貴 夫

高校時代は漫画研究部に入りあまり外向的な性格ではなかった斉藤由貴さん!

 

そんな彼女を変えるために、お母さんがオーディションに応募したのが長い芸能活動の始まりで

 

当然、両親など家族は娘が芸能活動には賛成で今は女優さんとして活躍中なんですが歌手としての評価も高いんです。

 

デビュー曲でオリコン順位最高6位の卒業はこちら↓

 

 

確かに10代ながら抜群の歌唱力といえるでしょう!

 

その後もらNHKあの朝の連ドラはね駒でのヒロインや歌手としてヒット作が続いて人気・知名度ともに急上昇していました!

 

ただ、そんな中で1994年には突然の結婚を発表し世間を驚かせ、お相手と会ったのは俳優や男性芸能人でなく

 

一般の会社員を夫に選んでいるんです!

 

その夫との馴れ初めはちょっと変わっているんです。

 

実は斉藤由貴さんはかなり熱心なキリスト教の一種のモルモン教信者と一面も持っていて

 

もともとは父親が入信していて、子供の時からその姿を見ているので斉藤由貴さんも自然にその考えを持つようになりました。

 

そして、結婚の際にもモルモン教徒の友人から現在の旦那さんを紹介してもらい意気投合したのが馴れ初めで

 

交際後しばらくして結婚というゴールインをむかえています!

 

当時は28歳で芸能人としてかなり人気があっただけに衝撃でしたが、結婚生活も20年以上続いているので

 

幸せな家庭を築いていて家族仲もかなりいいようです。

 

斉藤由貴さんの子供は何人?

50歳をむかえ再ブレイクし、特にドラマの出演が続いている斉藤由貴さん!

 

女優さんなのであまりプライベートなトークなどはしないんですが、子供さんは3人いて

 

男の子1人、女の子2人という内訳なんです!

 

長女、長男、次女という構成なんですが、すでに子供さんも大きくなり手がかからなくなってきていて

 

一番下の次女でも中学生とちょっとママとして落ち着いてきたので仕事の量も増やしているのかもしれませんね。

 

 

子供たちもお母さんの芸能生活を応援しており、すでに映画やドラマなど50を超える作品に出演しているだけに

 

演技力には全く問題ないだけに引く手あまたで家族のサポートもあり仕事に子育てにいい環境ですね。

 

まとめとして

50歳になった今でもきれいなままの斉藤由貴さん!

プライベートも仕事も充実していますしこれからの注目の存在ですね。

 

関連記事はこちら↓

渡辺直美 画像

渡辺直美のインスタ・紅の豚画像!体重やブランドPUNYUSは?

山口紗弥加 結婚

山口紗弥加の結婚や年齢は?リスクの神様出演や水着・カップ画像は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です