日テレ平松修造アナがZIPのレギュラーに!画像や大学では陸上部?

 

日テレの人気番組笑ってコラえてで一年にわたって2015年入社の新人アナウンサーに密着している1年たったらこうなりましたの旅!

 

その同期新人アナウンサー3人の中で唯一の男性の平松修造アナなんですがなかなかのイケメンで将来的に日テレの看板アナになっていきそうなので

 

今回はそんな気になる平松修造さんの

日テレ平松修造アナがZIPのレギュラーに!画像や大学では陸上部?

についてまとめてみたいと思います!

 

日テレ平松修造アナがZIPのレギュラーに!

平松修造 ZIP

2015年4月から日本テレビに入社した神戸出身の平松修造アナ

同期の女子アナ二人はかなり個性的で

 

まず一人目が銀座でのホステス経験が問題視され一時は内定取り消しにもなった

笹崎里菜 彼氏

笹崎里菜さん!

 

 

そしてもう一人が福岡県出身小さな元気娘

尾崎里紗 高校

尾崎里紗さん!

となかなか個性的な同期の女子アナ二人でともすれば影の薄い存在になりそうなんですが

 

 

そこは入社当初は緊張からか何度も噛むことが多かったり、アナウンスの間が不自然に空いてしまったり斑点せいばかりだったアナウンス技術を上がっていくにつれてどんどん注目度も増してきており

 

 

 

平松修造 ZIP

2015年9月からは朝の看板情報番組ZIPの金曜レギュラーに抜擢されそのイケメンっぷりとともに注目される存在になってきています。

 

ZIPではフィールドキャスターとして全国各地を取材する役割でスタジオではないんですが若手の登竜門にもなっていますのでここで立派に実績を作ってほしいところです!

 

平松修造アナの画像!

平松修造 画像

名前が似ていることから日本でいちばん熱い男・松岡修造と間違われることもあるというエピソードももっている平松修造アナ!

 

なんとこれは

お母さんが日本一熱い男の松岡修造さんの大ファンだったことから、『修造』と名付けてしまったようで

そういえば顔の系統もどことなく似ているような(笑)

 

見方によってはイケメンにも見えたりかわいいくも見えたりする平松修造アナ!同じ日テレの男子アナには桝太一アナや上重聡アナなど人気男子アナなどもいるので

 

ぜひその一角に食い込んでいってほしいです!

平松修造アナは大学では陸上部?

箱根駅伝や野球中継などの番組を担当したいと語っていた平松修造アナ!自身もスポーツマンだったようで

中学から卒業した法政大学までの学生の期間を陸上に捧げていた一面も持っているんです!

平松修造 陸上

 

しかも、得意の走り幅跳びでは法政大学時代に県でベスト8に入るまでの実力だったようでアナウンサー試験に受かるための猛勉強と並行して部活動にも真剣に取り組んでいたようで

 

その成果もあって入社してからも常に努力する姿勢の継続につながっているんですね!

 

まとめとして

同期の新人アナウンサー笹崎里菜、尾崎里紗さんとともに期待が集まっている平松修造さん!ZIPへの抜擢もあるので今後の活躍に注目です!

 

関連記事はコチラ↓

笹崎里菜アナに熱愛彼氏はいる?カップや銀座ホステス時代の画像も

尾崎里紗アナの日テレ入社の理由は?かわいい画像や福岡での高校!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です