大和田美帆の旦那や結婚式では?家族や兄弟画像・妊娠中で子供は?

Sponsored Link

 

7月7日放送のさんま御殿3時間SP女子アナ軍団の逆襲!
最強2世&ピョン吉祭にゲスト出演する大和田美帆さん。

お父さんが大和田獏さん、お母さんが岡江久美子さんと
いう芸能界の大物の2世タレントで美人の彼女なので

今回はそんな大和田美帆さんの

大和田美帆の旦那や結婚式では?
家族や兄弟画像・妊娠中で子供は?

について特集したいと思います。

大和田美帆の旦那や結婚式では?

大和田美帆 旦那

2003年に女優としてデビューし、警視庁や地検などの
刑事ものシリーズに多数出演している大和田美帆さん。

2014年6月6日に入籍し結婚したことを発表して
今は新婚さんなんですね。

 

 

そのお相手の旦那さんがどんな人か見てみると

出会いは高校時代にまでさかのぼり同じ塾に通う
同級生だったんですね!

当時は付き合っていたわけではないんですが大和田家で一緒に
遊ぶほどの仲の良さだったとか。

その友人関係は大和田美帆さんが女優になった後も
10年以上続きいたんですが久しぶりに東京で食事をしたのが
きっかけで交際がスタートしたらしいです。

その時の心境は

「私は、環境と仕事を分かり合える俳優と結婚するだろうと思っていたんですが、この人といると幸せになれるかも…という、穏和で寛大な一般の人と結婚しました。ガッチリ体形の癒やし系。スーツを着て出掛ける人が身近にいなかったので新鮮です」

とずっと恋愛感情がなかったんですが突然気づいてしまって
スピード結婚までいたったんですね!

画像を見てもウエディング姿がばっちりの
大和田美帆さんの

大和田美帆 結婚式

結婚式では大和田獏さんは全く涙を流さなかったんですが
岡江久美子さんはその分も泣いていたんだとか。

大和田美帆さんの家族や兄弟画像!

大和田美帆 兄弟

家族のほとんどが芸能界に関わっている大和田ファミリー。
両親は今でも仲の良い大和田獏さんと岡江久美子さんですし

画像はコチラ

 

そして伯父で俳優の大和田伸也さん家族は女優・五大路子さん。
俳優・大和田悠太、健介はいとこと

本当にすごい家系ですね、お正月とかの親戚一同の
集まりとかめちゃくちゃ大変そうです!

大和田美帆さんが妊娠中で子供は?

Sponsored link

現在妊娠中で2015年秋ごろ出産予定であることをブログで
発表した大和田美帆さん。多嚢胞性卵巣症候群という病気
を乗り越えての妊娠で

お子さんができたらもちろん3世タレントとして活躍していく
ことは間違いないでしょう。

まとめとして

同級生と長年のロマンスを経て結婚した大和田美帆さん。
また大和田ファミリーの新しい子供も妊娠中ということで
そちらも期待しましょう!

 

関連記事はコチラ

尾身美詞 父

二世タレント尾身美詞の父や母は誰?ハーフ顔画像や大学はどこ?

中村里沙 画像

2世タレント中村里砂の父、カップは?すっぴん、メイク画像を比較



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量