美山加恋の現在は劣化の噂!ラーメン大好き画像や大学やカップは?

 

2002年に子役として芸能界デビューしドラマや映画
などで大活躍していた美山加恋さん。

2004年にでたSMAPの草なぎ剛さん主演のドラマ
「僕と彼女と彼女の生きる道」が有名ですよね!

その後は学業もあり少し芸能活動をセーブしていたようですが
高校卒業した2015年はバライティ・ドラマなどに積極的に
でているので

今回はそんな美山加恋さんの

美山加恋の現在は劣化の噂!ラーメン大好き
画像や大学やカップは?

についてまとめてみたいと思います。

美山加恋の現在は劣化の噂!

美山加恋 現在

子役時代は誰がどうしても美少女だった美山加恋
さん。となるとやはり成長するとそのころのイメージも
ありどうしても劣化か?なんて言われがちですが

 

美山加恋さんにはその心配は無用のようで

現在1996年生まれで現在18歳なんですが
可愛いまま成長しています。

 

まず画像で15歳の時はコチラ↓

美山加恋 現在

そしてこちらが18歳現在↓

美山加恋 現在

うーん、劣化どころかめちゃめちゃきれいになって
いてちょっと驚きですね!

フジテレビの痛快TVスカッとジャパンで久々にTV
出演した際には

美山加恋ちゃん!!!演技うまいし、あんなに小さ
かったのに大人になったな〜可愛い!!

など悪役の高校生役を演じてたのですがネット上で
かなり話題になっていました。

確かに順調な成長なので再ブレイクするのは必然
で時間の問題でしょう。

美山加恋さんのドラマ・ラーメン大好きでの画像!

美山加恋 ラーメン

深夜の時間帯ながらドラマに出演することも決まって
いてそのタイトルが

ラーメン大好き小泉さん 元ももクロの早見あかりさん
が主演で美山加恋さんはその友達の役柄です。

ついこないだまで女子高生だった美山加恋さん
なんで制服姿もはまり役です。

美山加恋 ラーメン

早見あかりさんとの美少女コンビも注目ですし
深夜時間帯ですが楽しみですねー!

美山加恋さんの大学やカップは?

現在18歳で進学していれば大学生なんですがどうやら
ドラマに出てることからも推測するに

大学には進学せずに芸能活動に専念し始めた可能性が
高いです。

 

これからドラマや映画で主演の仕事も当然きそうですし
そしたら長期でスケジュールがとられるので大学は
やはり難しかったんでしょう!

 

そして、男性ならやはり気になるカップサイズ
なんですが成長した現在はBカップといわれています。

過去には水着にもなったこともあり

美山加恋の貴重な水着シーンはコチラ

今後は本格女優として活躍しそうなので水着などは
なさそうなのでレアな画像ですね!

まとめとして

大人になっても劣化どころかますますかわいく美人に
なっている美山加恋さん!子役が大きくなるとダメにな
るというジンクスを簡単に打ち破りそうです。

 

関連記事はコチラ

早見あかり 画像

元ももクロの早見あかり、ハーフ?脱退理由と朝ドラマでの演技力。

田牧そら ナカバヤシ

田牧そらのナカバヤシCMでかわいい画像!事務所や子役での演技力

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です