桜井日奈子のCM画像やかわいくないのは太ったから?大学学部は?

 

出身である岡山県の美人コンテストで話題を集め、あまり県内に誇れるものがなかったこともあり岡山の奇跡として取り上げられた女優の桜井日奈子(さくらいひなこ)さん!

 

今では、ドラマや舞台への出演も増えてきてすっかり期待の若手女優としてポジションを築きつつあるので

 

今回はそんな桜井日奈子さんの

桜井日奈子のCM画像やかわいくないのは太ったから?大学学部は?

についてまとめてみたいと思います!

 

桜井日奈子さんのCM画像!

桜井日奈子 CM 画像

岡山県が生んだ美少女として確かに画像を見てもかわいいのは間違いない桜井日奈子さん!ドラマへの出演もあるんですが

 

それより多いのが有名CM出演でちょっとTVをみててもすぐ桜井日奈子さんがでてくるような状況なんです。

 

まとめてみると

 

まずは、大東建託のいい部屋ネットCM!

桜井日奈子 CM 画像

 

こちらはシリーズで続いており2015年からなのでかなり長期の出演です。

いい部屋、いい部屋ネット。いい部屋ネットで見つけたマイルーム。のセリフでおなじみですねー。

 

 

そして、こちらも一日に何度も流れる

桜井日奈子 CM 画像

コロプラの白猫プロジェクトCMに2年以上出ていたり

 

最近では特技であるバスケを生かしたニベア花王や昔から数多くの若手女優が出演したJR東日本 JR SKISKIのゲレンデCMにでてるんですねー。

 

 

桜井日奈子 CM 画像

 

最近の人選を見ても広瀬すずさん、川口春奈さん、本田翼さんなどなどドラマで主役をはれる女優さんばかりなのでこのCMをきっかけに

 

近い将来、桜井日奈子さんもドラマでの重要なポジションに結びついていくかもしれません!

 

桜井日奈子さんがかわいくないのは太ったから?

桜井日奈子 太った かわいくない

まだまだ芸能活動を始めて2年ぐらいしかたっておらず、今まではそのかわいさを武器に破竹の勢いで進んできた桜井日奈子さん。

 

ただ、最近になってかわいくないという意見も出てきていて

 

その理由が太ったからという事なので見てみると

 

画像はコチラ↓

桜井日奈子 太った かわいくない 桜井日奈子 太った かわいくない

 

うーん、いわれてみればJR東日本 JR SKISKIのCMでもちょっとほっぺに肉が付いたかなという気がしますね!

 

ただ、以前が痩せすぎていたので今ぐらいでも全然問題なく、10代なのでけっこう体重の増減もあるのでこのくらいはアリでしょう。

 

桜井日奈子さんの大学学部は?

1997年4月2日生まれなので年齢としては19歳になる桜井日奈子さん!以前は出身である岡山県で活動していたんですが

 

現在は芸能事務所インセントに在籍しており、大学進学を機に東京に上京して本格的な芸能活動をしているんです!

 

そこで、通っている大学学部が気になるところなんですが

 

色々な目撃情報から

 

日本大学に進学してキャンパス内にもいて真面目に授業に出席もしているんですね。

 

学部は総合的に色々なものを学べる文理学部を選択したようで

 

岡山での高校も偏差値が60を超える進学校である岡山県立一宮高校に通っていただけあって、

 

仕事にも学業にも一生懸命取り組んでいるようです。

 

ただ、どうしても大学に通っているとスケジュールが合わなくなるという問題も出てくるので今のところ長期の撮影が必要な映画などの出演がなく

 

一度撮ればOKのCMなどで見る機会が多いのかもしれません。

 

まとめとして

少し太っても人気を維持している桜井日奈子さん!大学卒業まではまだまだですが上手く両立して頑張ってくれることを期待します。

 

関連記事はコチラ↓

桜井日奈子 画像

いい部屋ネットやコロプラ白猫CMの女優は誰?名前や画像・動画も

フィッツ 南乃彩希

フィッツCMでの広瀬すずの友達は南乃彩希!画像や本当の親友?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です