一ノ瀬文香と杉森茜が同性婚カミングアウト!なれそめやカップ画像

Sponsored Link

 

5月25日放送の私の何がイケないの?SPにゲスト出演する
タレントの一ノ瀬文香さんと杉森茜さん。

両方ともかなりきれいな感じなんですが同性で結婚
して式を挙げたことでも話題になっています!

そこで今回はそんな一ノ瀬文香さんと杉森茜さんの

一ノ瀬文香と杉森茜が同性婚カミングアウト!
なれそめやカップ画像

について特集してみたいと思います。

一ノ瀬文香と杉森茜が同性婚カミングアウト!

一ノ瀬文香 杉森茜

今年の4月に芸能人ではほぼ初となる同性婚を行い、
都内のレストランで挙式・披露宴をした
一ノ瀬文香さんと杉森茜さん。

画像を見るだけでも

幸せな様子が伝わってきて女性同士だからということは
関係なく本当に愛し合ってるんでしょう。

 

一部では売名か?という噂もありましたがさすがに
売れるたけだけにここまでの売名なんてでいないでしょう。

 

お二人の簡単な紹介をしておくと

 

一ノ瀬文香

一ノ瀬文香 画像

34歳のグラビアアイドルで2009年に週刊誌で
レズビアンであることをカミングアウトしています。

 

学歴は大学卒で教職にはついた経験はないそうなんですが
なんと中学、高校美術教員免許を取得しており
特技は数学を教えること

グラビアアイドルとして活躍していてリリースした
DVDは十本以上。

 

 

 

 

杉森茜

杉森茜 画像

1986生まれで現在28歳。ミュージカル女優で
趣味はダンスにクラリネットや歌だそうです。

TVにもちょいちょい出演していて女性だけでアメリカを
横断するという番組「ウーマンオブ・ザプラネット」で

初めて女性が好きだということを
カミングアウトています。

 

一ノ瀬文香と杉森茜のなれそめは?

一ノ瀬文香 杉森茜

グラビアアイドルと女優のお二人やはり出会いは
TV番組とか芸能関係かなと思っていたら

 

同性愛の人たちがが多く通う新宿二丁目だったようですね。

 

一ノ瀬文香と杉森茜も以前から新宿二丁目へ
はよく遊びに行っていたようでなので顔見知りで
話しているうちに仲良くなり交際に発展したようです。

この辺は男女の付き合いの始まりとまったく
一緒ですね!

ちなみに同性愛だとどちらが男役か少し気になりますが
結婚式の写真を見ると

一ノ瀬文香 杉森茜

新郎新婦の立ち位置は決まっており
左が新婦で右が新郎なので

真正面から見ると逆になるので
左が杉森茜さんで右が一ノ瀬文香さんになります。

 

年齢的にも上で話してる雰囲気からも一ノ瀬文香さんが
男のポジションなのではないでしょうか?あくまで推測
ですが・・

一ノ瀬文香さんのカップ画像!

Sponsored link

グラビアアイドルだった一ノ瀬文香さん、男性なら
気になるカップのサイズですがやはりスリーサイズ
90 – 58 – 84Fカップのナイススタイルです。

一ノ瀬文香水着画像はコチラより

 

杉森茜さんは女優なんで残念ながら水着などには
なってませんね。

まとめとして

結婚式はしましたが今の日本の法律では婚姻届けは
受理されなかった一ノ瀬文香さんと杉森茜さん、ただ
お二人は幸せそうなんでそこ一番大事でしょう!

 

関連記事はコチラ

大竹七未 家族

大竹七未と双子の妹三浦夕魅と関係!旦那とは離婚?現役時代画像も

友利新 画像

友利新の旦那は西郷隆盛の末裔、離婚?実家の宮古島は田舎お金持ち



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量