大竹七未と双子の妹三浦夕魅と関係!旦那とは離婚?現役時代画像も

 

元女子サッカー選手の大竹七未(おおたけなみ)さん。現役時代にはなでしこJAPAN
に何度も選出されており通算45試合に出場しています。

 

双子の妹三浦夕魅さんとの共演も多く幼い時から現在のエピソードまでいろいろ飛び出してますね。

 

そんな大竹七未さんの

大竹七未と双子の妹三浦夕魅と関係!旦那とは離婚?現役時代画像も

について特集したいと思います。

 

大竹七未と双子の妹三浦夕魅と関係!

大竹七未 双子

 

大竹七未さんには双子の妹三浦夕魅がおり短い間でしたが同じ女子サッカー選手として同じクラブでプレーしていました。

 

この二人双子なんで当然ですが本当に似ていて髪型が一緒だとどっちがどっちかまったくわからないですね。

 

妹三浦夕魅さんは2003年、サッカー選手の三浦淳寛と結婚しており現在も幸せな家庭を気づいているみたいです。

 

姉妹の関係は非常にいいみたいで、妹が結婚してからもちょいちょい遊びにいってるようですね。

大竹七未 こなつ

 

しかも姪に勝手に名前までつけて呼んでるのを暴露してます。

七未が自分の分身の様に可愛がっているので勝手にこなつになっとる。(笑)
じゃなくて、してる(笑)

こなつの由来→七未のあだ名はなっちゃんです。
頭に子供の「こ」を付けます。
→こなっちゃん。

こなっちゃんから成長してやがてこなつになりました!!(笑)

 

うーん、妹夫婦からしたらちょっと邪魔じゃないんでしょうか?姉妹ではいいにしろ特に旦那さんが思迷惑に思っているかもしれないですね!

 

大竹七未は旦那とは離婚?

大竹七未 離婚

さて妹は幸せな家庭を持っていますが姉大竹七未さんはどうなん
でしょう?

 

2012年、当時J2・松本山雅FC所属の弦巻健人選手と結婚していますが一度旦那の不倫を疑い相手女性に計100回は自宅の電話を鳴らし続けたエピソードが週刊誌に掲載されました。

 

実際に不倫していたかどうかははっきりしていないんですが現在は、ブログで

より絆が深まりお互いを今まで以上にもっと大切にしていこう

とコメントしており

すぐに離婚はなさそうですが、けっこう嫉妬深く旦那さんも苦労するでしょうね。

 

大竹七未の現役時代、画像

現在はサッカー指導者・解説者をしている大竹七未さん、しかし現役時代はその実力とルックスでかわいい女子サッカー選手の代名詞でした。

 

その画像がコチラ↓

大竹七未 現役

 

やはり現役今とは違って素朴にかわいいですね。

 

年は女子ワールドカップもカナダで開催されますしますます解説、指導の仕事に忙しそうな大竹七未さん、今後の活動にも注目していきましょう!

 

フジテレビのドラマを無料で見るならこちらがおススメ↓

 

関連記事はこちら

 

木村沙織 彼氏

木村沙織のカップや妹のかわいい画像!彼氏はバレーの 米山裕太?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です