戸田恵梨香の中学校時代セーラー服画像がかわいい!当時の髪型は?

 

 

 

 

 

小さい頃は出身地の兵庫県で芸能活動していた女優
戸田恵梨香さん。意外ですが中学卒業までは関西人だったん
ですね。現在は関西弁はほとんどきくことはできませんが。

 

2006年に女優として映画デスノートに出演してからは連ドラ
LIAR GAMEで初主演を果たしたりSPECシリーズなど出演し
映画でもエイプリルフールに主演するなど順調な
芸能生活を歩んでいますよね。

 

そこで今回はそんな戸田恵梨香さんの

 

戸田恵梨香の中学校時代セーラー服画像
がかわいい!当時の髪型は?

について特集したいと思います。

 

戸田恵梨香の中学校時代セーラー服画像がかわいい!

戸田恵梨香 髪型

中学校卒業まで兵庫県で過ごした戸田恵梨香さん、
小さい時はお父さんの運営する少林寺拳法に取り組むなど
今と同じく活発な性格だったようですね。

 

しかし、兵庫県といえば阪神大震災があった場所で残念ながら
これにより道場は倒壊して、格闘技歴は小さいころのみだそう
です。

 

そしてこちらが戸田恵梨香さんの中学校時代のセーラー服姿

戸田恵梨香 セーラー服

初め見たとき映画などのコスプレかな?と思いましたが
正真正銘14歳の時のようでかなりびっくりです!

 

今とほとんど変わらず間違いなくかわいいですね!ちょっと
完成されすぎじゃないでしょうか?

 

おまけで中学時代の私服姿もどうぞ

戸田恵梨香 中学

これなんてブログにのってたら現在の画像だと
勘違いしそう。

 

最後に卒アル写真はコチラ

戸田恵梨香 卒アル

もうかわいいという言葉しかないですねー!

戸田恵梨香さんの当時の髪型は?

中学校の画像を見てみると髪型は黒髪ストレートロング
だった戸田恵梨香さん。

 

東京で本格的に芸能界入りしてからは
髪の色も明るくしたり色々な髪形でTVに登場
してますね。

当初はロングヘアがトレードマークだったんですが
茶髪ロングにパーマをかけてみたり

戸田恵梨香 髪型

短いボブなんかも似合いますね!

戸田恵梨香 髪型

髪型が変わると雰囲気も大きく変わる戸田恵梨香さん。
皆さんはどちらの髪型がお好きでしょうか?

 

まとめとして

今やドラマや映画に欠かせない顔になった戸田恵梨香さん、一つ
ゆえるのは中学時代から間違いなくかわいかったということで
すね(笑)今後も活躍を期待しましょう!

関連記事はコチラ

有村架純がCMでかぐや姫に!太って劣化した?似合う髪型や画像は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です