[画像]ダンス、マッサン出演柳ゆり菜再登場も。カップ数、姉は?

最近では女優としての注目され、朝ドラ’マッサン’みどり役では
堂々とセクシーなシーンを撮影するなど話題沸騰中の柳ゆり菜

 

今後ますます人気が出そうなので今回先にまとめてみました。

 

マッサン出演、カップ数

yjimage

視聴率が常に20%台をキープと安定しているNHK朝ドラに「マッサン」
出演しNHKではあんまり考えれない、セクシーシーンを大胆に
演じたました。

本人は

「自分のことじゃないように感じるくらい反響が大きくてうれしい。ポスター撮影は大変で、できるまでに何時間もいろんなポーズをして、グラスも何ミリずつか動かしました」と“国民的ポスター”にまつわる秘話を明かした。

とのことで反応のすごさに驚いているみたいですね。関係者の話でもしかしたら
再登場もありえるらしいのでぜひ期待したいです。

yjimage12

ちなみにスリーサイズはB83W59H89センチのEカップ
かなりのスタイルなんですがこの活躍で今後は女優業もタレント業
に進んでいくそうですね、ちょっと残念ですが(笑)

 

姉も芸能人

Bq6LIPzCYAAVrRO

これは本当の話で’いろは’という姉がいて、4歳違いで彼女もグラビア
や女優をしており画像からもわかるとおり二人ともほんと美人で
仲良さそうですね。

実際に柳ゆり菜のTwitterには一緒に写っている写真もupされて
おり美人姉妹で有名になりそう。

 

ダンスの腕前

大阪市出身でEXPG大阪校にかよっていた柳ゆり菜、このEXPGいう
ダンススクールEXILEの運営する学校でそこでの成績が認められ
バックダンサーの一人としてEXILEと同じ舞台たっていたこと
もあります!

 

ダンスでもそこまでの実力だったとは驚きです、もしかしたら
コンサートとかにも一緒にでていたんでしょうか?調べていても
そこまでの情報は出てこなかったんですが可能性としてはアリですね。

出演番組でもダンスを披露していて本当いろいろな才能にあふれているので
今後もテレビ出演がどんどん増えてきそうです。

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です