応援マネージャー(高校サッカー)の歴代女優!画像や過去には新垣結衣も!

全国高校サッカー選手権の応援マネージャーは2005年度から始まり、若手女優がイメージキャラクターを務めてきています。

現役高校生が就任してきていますが、いずれも将来が期待されている方達ばかり。

若手の登竜門の一つともなっていて、選ばれればブレイクする可能性も高くなっているんですよね。

ここでは、応援マネージャー(高校サッカー)の歴代女優の画像を紹介します。

応援マネージャー(高校サッカー)の歴代女優の画像!

応援マネージャー 高校サッカー 歴代 女優 画像

2005年度からスタートした応援マネージャーは、初代に堀北真希さんが就任。

以降、将来が期待されている、もしくは主演としても活躍していた女優が名を連ねています。

  • 2005年度:堀北真希
  • 2006年度:新垣結衣
  • 2007年度:北乃きい
  • 2008年度:逢沢りな
  • 2009年度:川島海荷
  • 2010年度:広瀬アリス
  • 2011年度:川口春奈
  • 2012年度:大野いと
  • 2013年度:松井愛莉
  • 2014年度:広瀬すず
  • 2015年度:永野芽郁
  • 2016年度:大友花恋
  • 2017年度:高橋ひかる
  • 2018年度:清原果耶
  • 2019年度:森七菜

広瀬アリスさん、広瀬すずさんは姉妹揃って選ばれていますが、2人の活躍ぶりを考えると納得でしょう。

2010,2014年の応援マネージャー(サッカー)広瀬姉妹↓

応援マネージャー 高校サッカー 歴代 女優 画像 応援マネージャー 高校サッカー 歴代 女優 画像

 

2018年度の応援マネージャーを務めた清原果耶さんは、CM・ドラマ・映画に引っ張りだこですよね。

清原果耶 画像

2019年上半期の朝ドラ「なつぞら」では姉妹を演じた広瀬すずさんと清原果耶さんというのも面白いところ。

大友花恋さんも、2019年に大反響を呼んだドラマ「あなたの番です」で一気に名前が売れましたよね。

2019年度(2020年)は天気の子でヒロイン役を務め、人気ドラマ「3年A組」にも出演した実力派若手女優の森七菜さん。

応援マネージャー サッカー 2020年 誰

このように、数年の内にブレイクする女優が多く、応援マネージャーに選ばれることはかなり重要だということが分かります。

応援マネージャー(高校サッカー)過去には新垣結衣さんも!

応援マネージャー 高校サッカー 歴代 女優 画像

そして、忘れてはいけないのが応援マネージャーの2代目に就任していた新垣結衣さんでしょう。

2006年度に務めていますが、すでにその頃には世代を代表する女優として数々の作品に出ていました。

「ドラゴン桜」「ギャルサー」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」などなど。

翌年には「恋するマドリ」「恋空」など主演として映画に出演しブレイク。

ポッキーのCMに出演し、誰もが知る存在になっていたのもちょうど2006年から2008年にかけてでした。

 

初代の堀北真希さんが芸能界を引退しているので、応援マネージャーのなかでは一番の先輩にあたります。

ですが、実は堀北真希さんとは同学年で、生まれは新垣結衣さんのほうが早いので堀北さん含めても一番上なんですよね。

応援マネージャー 高校サッカー 歴代 女優 画像

30歳を超えてはいますが、もしドラマで制服を着る役に当たっても普通に似合いそうですよね。

スポンサーリンク

まとめとして

全国高校サッカーの応援マネージャー歴代メンバーを紹介しましたが、いずれも清楚なイメージの方が選ばれている印象です。

ブレイクするきっかけにもなりますが、すでに実力がある方が多いでしょうか。

次は誰が就任するのか、今から予想してみるのも面白いかもしれませんね。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です