大塚家具・社長大塚久美子は美人だけど結婚は?独身・画像?自宅は

 

2015年3月の家具・インテリアの大塚家具に起こった
父と娘のお家騒動が話題になる中で、注目を集めた
娘の社長・大塚 久美子(おおつか くみこ)さん。

騒動は結局大塚久美子さんが勝利したんですが
世論的には美人社長の彼女を支持する人が多かった
印象です。

そこで今回はそんな大塚久美子さんの

大塚家具・社長大塚久美子は美人だけど
結婚は?独身・画像?自宅は

について特集してみました。

大塚家具・美人社長大塚久美子さん!

大塚久美子 画像

1968年生まれなんですでに47歳の大塚久美子さん、
見た目かなり若く見えて美人社長さんですね。

 

上場企業で女性が社長というのがけっこう珍しく
約3500社の内20社ほどなのでそういった意味でも
注目度は高いでしょう!

 

そんな大塚久美子さん経営者としても優秀で
名門一橋大学経済学部を卒業後富士銀行(現みずほ銀行)に
入行して4年勤めた後

大塚久美子 社長

父・勝久が社長を務める家族経営の
大塚家具に満を持して登場してます。

 

大塚久美子は美人だけど結婚は?独身?

大塚久美子 独身

5月29日放送のバライティのぴったんこカン・カン
にゲスト出演する大塚久美子さん。

そこで独身の安住アナを紹介されているんですが

意外にも大塚久美子さんまだ結婚しておらず
独身なんですね!

大塚久美子 独身

こんなに美人で大塚家具の社長なら逆玉になるので
すが釣り合う相手を探すのは大変そうなんで当分
独身生活は続きそうですねー!

 

本人自身も独身生活を満喫しているみたいで
休日には華やかな交友関係の中でワインパーティー
を開いたり楽しんでるようです。

大塚久美子さんの自宅は?

出身地は、大塚家具の創業の地、埼玉県春日部市の
大塚久美子さん。

現在は、千代田区高級タワーマンションが自宅になっており
価格は億ションともいわれています!

広い自宅で飲み会などをひらいて独身生活を
謳歌しているようですね。

まとめとして

40代なのにまだまだきれいな大塚久美子社長、これから
会社を立て直していくので多忙な日々が続くので結婚
はせずに経営者の道を歩みそうです!

 

関連記事はコチラ

永作博美 すっぴん

永作博美が年齢で劣化か?結婚した旦那や子供は?すっぴん画像も!

平子理沙 劣化

モデル平子理沙の旦那は!最近顔が劣化、スッキリ?子供や年齢は。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です