高木真備のかわいい画像や彼氏・総選挙順位は?卒業高校や太もも!

 

ガールズケイリンのアイドルと言われており、そのルックスと実力から地上波のTV出演もはたしている高木真備(たかぎまきび)選手!

 

2014年にデビューし順調に成長を続けていて今後トップクラスの選手になりまだまだ美女アスリートと知名度も上がりそうなので、

 

今回はそんな気になる高木真備さんの

高木真備のかわいい画像や彼氏・総選挙順位は?卒業高校や太もも!

についてまとめてみたいと思います。

 

高木真備さんのかわいい画像や彼氏は?

高木真備 かわいい 画像

画像のように笑顔が素敵でぱっと見は勝負の世界に生きるプロアスリートには見えない高木真備さん!

 

まず名前が真備(まきび)とちょっと変わっているんですが、これはお父さんが仕事の都合で岡山県真備町に家族で住んでいた時に

 

彼女が誕生し岡山で生まれたことやその土地の偉人からとり名付けられたんです。

 

その偉人は奈良時代に生きた吉備真備で遣唐使として有名だったことから

遣唐使パワーの持ち主!

なんて言われることもあるんですね!

 

そして、こういった高木真備さんのようにルックスに注目が集まる選手は残念ながら実力がそれに追いついていないケースがほとんどなんですが・・・

 

デビューして数年にもかかわらず、すでに複数回優勝を重ねている女子トップクラスの選手なんですね!

 

ちなみに賞金や表彰などをみてみると

2016年ガールズ優秀選手賞(平成28年)

 

平成28年度の獲得賞金ランキング

1位 梶田舞     2期  栃木       2442万円 

2位 高木真備  3期  東京      1672万円

3位 奥井迪     3期   東京      1551万円 

と100人を超えるガールズケイリン選手の中で賞金額2位にくいこみ1000万を超える年収なんですね!

 

まだ生年月日としては1994年8月17日生まれで年齢も23才なんですが、簡単に一般サラリーマンの年収の数倍を稼ぐ選手なんです。

 

そんな高木真備さんのかわいい画像はこちら↓

高木真備 かわいい 画像 高木真備 かわいい 画像

実力も申し分なくこれだけかわいいとなれば人気が出るのも納得ですねー。

 

高木真備さんの彼氏や総選挙順位!

 

今やケイリン界NO.1アイドル選手という呼び声も高い高木真備さん。

 

実際に本家AKB48のように選手の実力や人気で投票する

 

「ガールズケイリンコレクション 総選挙」

 

では2015年第3位、2017年4位になっており

高木真備 総選挙

なんと2016年には画像のように勝ってもセンターにはなれないんですが第一位の栄光に輝いています。

 

こんなに賞金も稼いでかわいいとなると彼氏の存在も気になりますが、

 

まだ目立った噂もなく出演したTV番組で彼氏をつくったり結婚とかしたら競技は辞めるという問いにはそうですね!と答えています。

 

こういった潔いところもあるんですが、現在は賞金女王を目指し練習や試合で集中しているので彼氏を作る暇もないみたいです。

 

できたら、変な男性などにはひっかからずしっかりした男子選手などを捕まえてほしいところですね。

 

高木真備さんの卒業高校や太もも!

ガールズケイリンの自転車競技といえば太ももの太さがそのままタイムにつながるスピードスケート選手が夏の練習に使うほど大変で、

 

高木真備さんもトップ選手なのでその太ももは顔に似合わずものすごいんです!

 

それがこちらの画像↓

高木真備 太もも

 

なんとこの鍛え上げられた太ももは63cmもありモデルさんのウエストぐらいなので驚きなんですがこれがパワーの源ですね。

 

もともと高木真備さんはガールズケイリンの世界に入る前からハンドボールの選手として活躍しており、

 

卒業した都内の文化学園大学杉並高校在籍時などにはジュニアオリンピックカップで3位という偉業を達成する逸材だったんです。

 

ちなみにこの文化学園大学杉並高校はコースによりますが偏差値55~62というなかなかの進学校で才色兼備女子高生でした。

 

そのまま高校を卒業後は大学にハンドボール推薦で頑張るという選択肢もあったんですが、その道を選ばずに競輪学校受験し現在に至っています。

 

まとめとして

 

25歳までには賞金女王になるという夢がある高木真備さん!ルックスだけの選手でないことは間違いありません。

 

所属するホームバンクの京王閣には競いあえるいいライバルであり仲間の選手もいて環境は抜群なのでぜひ怪我だけには気を付けて活躍を期待します。

 

関連記事はこちら↓

藤巻紗月 かわいい

藤巻紗月がかわいい!フィンスイミング画像やカップ・高校大学は?

福田朋夏 フリーダイバー

福田朋夏(フリーダイバー )の結婚した旦那や経歴・美人画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です