広瀬未花の元カレは陣内?カップや水着画像!身長や特技はフラワー?

 

ファッションモデルとして活躍する一方で2015年4月からはABC系列で放送されている朝だ!生です旅サラダに抜擢されそのきれいなルックスが話題になっている広瀬未花(ひろせみか)さん!

 

確かにまだ26歳と若いんですがかわいいだけではない落ち着いた大人の魅力も兼ね備えており今後大ブレイクしそうな気配がするので

 

今回はそんな広瀬未花さんの

広瀬未花の元カレは陣内?カップや水着画像!身長や特技はフラワー?

について注目してみたいと思います!

 

広瀬未花さんの元カレは陣内?

広瀬未花 元カレ

モデルということでスタイルも抜群でもてないわけがなさそうな広瀬未花さん!1988年生まれの26歳で現在まだ独身なので熱愛彼氏がいるかは当然気になるところなんですが

 

検索すると出てくるのが元カレ、陣内という不吉な関連キーワード(笑)

 

陣内智則の身長や今までの歴代彼女画像・浮気!現在は女子アナと?

 

まさか色々女性関係の悪評がすごいお笑い芸人の陣内智則さんが元カレだったのかと見てみると

 

そんなことは一切なく彼氏でも何でもないのが事実です!

 

噂の発端は以前出演したバライティ番組で広瀬未花さんと陣内智則さんが番組の企画でデートした際にけっこう陣内さんの方がそのかわいいにデレデレだったようで

 

画像はコチラ↓

広瀬未花 陣内

そこから元カレ!?なんてデマがでてきたようですね!

 

広瀬未花さんのカップや水着画像!

広瀬未花 カップ

モデルとして活躍しているので当然スレンダーでスタイルがいい広瀬未花さんなんですがやはり男性なら気になるそのカップサイズは

 

スリーサイズ85 – 60 – 86 のDカップ!確かに上の画像を見ても結構あるのが伝わってきますね!普通モデルの人ってあまりカップは大きくないんですが広瀬さんは例外みたいです(笑)

 

そして水着も今までに何回か披露してくれていて雑誌での水着グラビアや出演したミニストップのハロハロCMでも健康的な水着になっています

 

広瀬未花さんの水着画像は数が多いのでリンクより

 

コチラからどうぞ!

 

広瀬未花さんの身長や特技はフラワー?

身長が170cmで長身で美人な顔立ちも合わせてまさにモデルやタレント活動が天職な広瀬未花さんなんですがもともとそこまで芸能界に憧れていたわけではなく

 

20歳のときにたまたまスカウトされたみたいで前職はフラワーコーディネーターとして主にウェディング事業部で企画と制作をしていたようでOLの経験ももっているんです!

 

今でも フラワーアレンジメントは特技のようでぜひTVでもその腕前を披露してほしいところですね!

 

まとめとして

清楚な美人という表現がまさにぴったりくる広瀬未花さん!最近ではバライティへの進出で顔を見る機会も増えているのでぜひ大ブレイクにつなげていってほしいです!

 

関連記事はコチラ↓

陣内智則 身長

陣内智則の身長や今までの歴代彼女画像・浮気!現在は女子アナと?

春輝 髪型

モデル春輝のショート髪型やカップ画像は?事務所や彼氏はいる?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です