上地雄輔が結婚した同級生の嫁の写真や職業は?歴代彼女画像も!

 

2015年8月に22日に結婚していたことを突然発表したタレントの上地雄輔(かみじゆうすけ)さん!

おバカタレントとしてブレイクして芸能生活も15年を超える中での結婚で本当に幸せそうな顔が印象的だったので

 

今回はそんな上地雄輔さんの

上地雄輔が結婚した同級生の嫁の出会いや職業は?歴代彼女画像も!

についてまとめてみたいと思います!

 

上地雄輔が結婚した同級生の嫁の出会いは?

上地雄輔 結婚

芸能人との浮いた噂が多かったのでてっきり結婚相手もそうなのかなと思っていたら

 

意外にも小さいころからの知り合いの一般人の同級生と結婚し世間を驚かせた上地雄輔さん!

残念ながら嫁さんは人前にでるのが恥ずかしいようで現在は写真や名前は非公開のようですが

 

いずれ期間をおくと出てきそうなので今わかっていることをしてみると

 

同級生なので年齢は上地雄輔さんと同じ36歳!というか上地さん若く見えて36歳だったんですが童顔なのでちょっと意外でした(笑)

 

そして、出会いは15-16歳ということなのでちょうど上地さんが横浜高校で野球に打ち込んでいる時期で

プロを目指して高校生活を野球に捧げているときの同級生で一番かっこいい姿をみせていたんでしょう!

 

横浜高校では捕手として一年後輩の松坂大輔選手ともバッテリーを組んでいたこともある上地さん。

上地雄輔 出会い

この青春時代に現在の妻と出会ったんですね!

 

上地雄輔さんの結婚相手の職業は?

芸能界でバリバリ稼いでいるので結婚後もお金の心配はなさそうな上地夫妻!

嫁さんの方の職業なんですが上地さんが

この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です。

と語っているのでどこかの企業で働いていたようですね!

 

出会ってからは何度か別れたりまた戻ったりしたこともあったようで、それでも結婚に踏み切るというのは大きな決断のようにも思いますが

そうやって今まで苦労してきた分だけ今後は末永く幸せな結婚生活を送ってほしいですね!

上地雄輔さんの歴代彼女画像は!?

今回無事結婚を発表した上地雄輔さんですがやはりそのイケメンとスポーツ万能なところから芸能界でモテていて

数多く噂になった女性タレントが多数いるのでみてみると

 

まずはクイズヘキサゴンで一緒におバカタレントとしてブレイクした木下優樹菜さん!

上地雄輔 彼女

彼女だったのが事実のようですが上地さんが浮気しては破局になってしまったようです。

 

そして現在はよゐこ・浜口優さんと交際している南明奈さん。

上地雄輔 彼女

番組の企画のデートで急接近して熱愛彼女になったのではないかという噂です!

 

そして最後は清純派女優の国仲涼子さん!

上地雄輔 彼女

ドラマ『セレブと貧乏太郎』での2度目の共演の際に意気投合し色々な場所での目撃情報もあり付き合っていたかはわかりませんが友達以上の関係といわれていました!

 

こうやって見てみると好みが結構バラバラで上地雄輔さんはあんまり特定のタイプが好きになるようではないですねー!

 

噂された女性も

木下優樹菜はFUJIWARA・藤本さんと結婚!そして国仲涼子さんは女性ならあこがれる俳優・向井理さんと結婚してますし

上地さんと付き合うと運気が上がるのかもしれません(笑)

まとめとして

数々の浮名はありましたが36歳で同級生と結婚した上地雄輔さん!年齢的にも子供がほしいでしょうし今後も目が離せない存在ですね!

 

関連記事はコチラ↓

木下優樹菜 旦那

木下優樹菜と旦那フジモンの子供の名前?かわいくない?自宅画像も

南明奈 結婚

南明奈が熱愛彼氏・濱口優のプロポーズを拒絶?理由や最近の画像!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です