福田彩乃ものまねレパートリーは?太って劣化か!カップや画像は?

 

ものまねタレントとしてブレイクして現在は女優としても活動している福田彩乃さん。

 

モノマネの番組では必ずと言っていいほど出演してますしレパートリーの幅もどんどん流行りに合わせて増えていってますね。

 

今回はそんな福田彩乃さんの

福田彩乃ものまねレパートリーは?太って劣化か!カップや画像は?

について特集してみたいと思います。

 

福田彩乃ものまねレパートリーは?

福田彩乃 画像

TVを見るたびに新しいモノマネが増えている福田彩乃さんそのレパートリーをみてみると

 

  • 天海祐希
  • 安室奈美恵
  • 絢香
  • 綾瀬はるか
  • イルカ
  • 上野樹里
  • 香里奈
  • 吉瀬美智子
  • 倖田來未
  • 篠原涼子
  • 柴咲コウ
  • 白くまの赤ちゃん
  • スザンヌ
  • 芹那
  • 滝川クリステル
  • 竹内結子
  • 地方局の女子アナ
  • キャサリン(友近)
  • 常盤貴子
  • 仲間由紀恵
  • 長澤まさみ
  • ニワトリ
  • ハワイのサル
  • ヒツジとヤギ
  • 深津絵里
  • フグ田タラオ(サザエさんより)
  • ボビー・オロゴン
  • 前田敦子(キンタロー。)
  • 真矢みき
  • 森泉
  • 山口もえ
  • YOU
  • 吉高由里子
  • ローラ

 

などなどすごい数になっていますね!

動画はコチラ↓

 

 

福田彩乃の太って劣化か!

福田彩乃 太った

芸能界で売れていくうちにストレスやら不規則な生活で太っていく人は多いです福田彩乃さんも徐々にTVに出るようになって太ってきており

 

その画像がコチラ↓

福田彩乃 太った

うーん、イメージだと顔がほっそりだったんですけど残念ながら顔パンパンになってますね・・

 

これは劣化といわれてもしかたないかも

 

ちなみに太った原因はお酒!その飲む量を報道陣に聞かれると

 

「最近ちょっと酷さが増してきて、以前は週3日だったのが今は週5日になりました。明け方まで飲んじゃうんです」

 

と酒浸りの日々でちょっとまずい傾向ですね。他にもラーメンにはまっているらしく太っていく負のスパイラルに入っているような気がします。

 

福田彩乃さんのカップや画像は?

ものまねタレントとしては他の女性タレントよりルックスがいい福田彩乃さん!

 

まだ26歳なんでかわいくカップサイズも気になるとこですが水着画像などがないので

 

ちょっときわどい画像から推測すると

 

福田彩乃カップ画像1

福田彩乃カップ画像2

 

けっこう大きいのでCカップではないかといわれています!この先TVで水着とかになる機会もあると思うので注目ですね!

 

まとめとして

20代ながらすでに女性ものまねタレントとして大成しつつある福田彩乃さん。見た目もいいですし当分は安泰でしょう。

 

関連記事はコチラ

あばれる君 月収

TVで月収公開のあばれる君はエリート?大学は?嫁と共演時画像も

クマムシ 佐藤

クマムシの歌ってないイケメン佐藤の彼女や実家!ギターの腕前は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です