西川貴教と元嫁吉村由美の離婚原因や子供は?女装画像や歴代彼女は

 

T.M.Revolutionで一世を風靡し現在では歌手活動以外にも
そのトーク力を生かしたバライティ出演なんかも多い
西川貴教さん。

私生活でもPUFFYの吉村由美さんとの結婚離婚や熱愛報道
も何回かあったので

今回はそんな西川貴教さんの

西川貴教と元嫁吉村由美の離婚原因や子供は?
女装画像や歴代彼女は

についてシェアしたいと思います!

西川貴教と元嫁吉村由美の離婚原因や子供は?

西川貴教 結婚

1999年に当時デビューシングルの『アジアの純真』や続けて
出したCDを大ヒットやせたPUFFYの吉村由美さんと結婚
した西川貴教さん。

 

同じ売れっ子アーティスト同士の結婚だったので当時は
かなり騒がれてワイドショーなどを賑わしていました。

 

お二人の出会いは番組の共演からで歌手の相川七瀬さんの
紹介ですぐ意気投合し友人関係かになりそこから交際・結婚
というゴールインになっていったようですね!

 

しかし、約4年間の結婚生活の末に離婚という結末をむかえ
てしまいます!

西川貴教 離婚

離婚原因は生活の不一致とも言われているんですが離婚後も
2人で仲良く共演なんかもしているので個人的には違うん
ではないかなーと思い

 

どうやら西川貴教さんは吉村由美さんに結婚後は仕事よりも
家庭に入ってほしかったようで子供も望んでいたんですが

彼女の方がまだまだPUFFYでばりばり活動したいという思い
が強くそこで気持ちにすれ違いが生じてきたようです!

 

こればっかりはどうしようもないですね!ただ離婚後も
仲良くしているので今でも関係はいいんでしょう!

西川貴教さんの女装画像!

西川貴教 女装

女性ファッション誌CanCamで女装姿を披露したことも
ある西川貴教さん!

まさかののモデルデビューが女装!ということになっているん
ですが興味をもったことにはとことん突っ走る姿がすごい
ですね!

 

 

実は今までもアルバム・カバーでも女装していたことも
あり密かな趣味である西川さん。

コンサートではできゃりーぱみゅぱみゅのコスプレ
のりーぱみゅぱみゅ」とキャラにも挑戦しており

画像はコチラ↓

西川貴教 女装

うーん、意外にクオリティが高くどういった方向を
目指しているんでしょうか(笑)

西川貴教さんの歴代彼女は?

吉村由美さんとの離婚後も数々の熱愛彼女の報道が
あるモテ男の西川貴教さん!

歴代彼女を見てみると

・ 水樹奈々

・ 奈々緒

・ 瀬戸早妃

などなどそうそうたる名前が挙がってきますね!特にモデルの
奈々緒さんとは同棲報道もあり2度目の結婚も間近かといわれましたが
残念ながら破局になっています。

西川貴教 彼女

現在は44歳なんですが再婚よりは芸能活動を優先させている気も
する西川貴教さん。もてるのは間違いないので今後の熱愛情報
も注目ですね!

まとめとして

芸能生活も25年を超えてきて大ベテランになってきた
西川貴教さん。芸人顔負けのトーク力もありますし今後も
目が離せないです!

 

関連記事はコチラ

DASH島 場所

鉄腕ダッシュのDASH島の場所・地図では?所有者はTOKIO?

深田恭子 顔

深田恭子の顔が劣化で劇変!別人か?歴代の熱愛彼氏画像や結婚は!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です