ターリーターキー(芸人)の所属事務所やかわいい画像!THEWでの成績は?

2020年12月14日(月)に決勝戦が放送予定の「女芸人No.1 決定戦 THE W 2020

決勝に勝ち進んだお笑いコンビのスパイクが、新型コロナウィルスに感染したために番組出演が見送りになったというニュースが、7日に発表されました。

そのため、準決勝で次点だったターリーターキーが出演することに決定しました。

タ―リーターキー、まだなかなかテレビでは見かけないのですが、所属事務所はどこなのでしょうか。また、かわいいという噂も気になります!

今回は、女芸人コンビのターリーターキーについて、迫っていきます。

ターリーターキー(芸人)の所属事務所は?

ターリーターキー

スパイクの新型コロナウィルス感染で、繰り上がりで「THE W」に決勝出場することになったターリーターキー。

まずは、プロフィールをチェックしてみました。

 

◇伊藤那美(いとう なみ)

生年月日:1992年5月2日(28歳)

出身地:東京都文京区

身長:162cm

趣味:メイドカフェ、コンセプト系カフェ巡り、着物、ボートレース、インディーズ映画鑑賞、秋葉原散策

 

 

 

◇玉遥香(たま はるか)

生年月日:1989年8月13日

出身地:大阪府

身長:170cm

趣味:映画鑑賞、誰かのサインを考えること、パチンコ、柔軟剤、漫画

 

2人が所属している事務所は、プロダクション人力舎です!

人力舎といえば、東京03やキングオブコメディ、おぎやはぎ、アンタッチャブルなど、人気のお笑いコンビが次々と思い浮かびますよね。

女芸人コンビは、オアシズ、北陽が所属しています。

ターリーターキーの2人は、人力舎のタレント養成所、スクールJCAの24期生で、2015年にコンビを結成し、活動を始めました。

様々なお笑いライブで活躍していますが、2020年1月に、オフィシャルYouTubeチャンネルを開始し、少しずつ注目されてきたお笑いコンビなのです!

スポンサーリンク

ターリーターキー(芸人)のかわいい画像!

2020年の「THE W」の決勝進出することになったターリーターキー

実は2人とも「かわいい!」という噂があります。

気になる2人の画像をチェックしてみると…

か、かわいいですねー!

ターリーターキー かわいい画像 ターリーターキー かわいい画像

 

「ホントに女芸人コンビ?」と目を疑うくらい、2人ともかわいいです。

実は、伊藤那美さんは、メイドカフェで働いていたり、地下アイドルとして活動していたという経歴があります!

海賊系アイドル「パイレーツオブA⇔D」(パイレーツオブエンジェルデビル)で、白滝めぐみの芸名で活躍していたとか。

スクールJCAに入学したことがきっかけで、契約である1年間の活動が続けられなくなったため、2015年に脱退しました。

自分で「有村架純似」と言ってるだけあって…かわいいです!

玉遥香さんも、19歳の時にミス・ユニバースに応募したことがあるという経歴の持ち主。

170cmのモデル体型なので、納得ですよね。

2人とも美人なので、アイドルのコンビと言われても疑わないかもしれません。

今後、バラエティ情報番組などにも出演できそうですね!

ターリーターキー(芸人)のTHEWでの成績は?

ターリーターキーはTHE Wに、2019年も出場していますが、準決勝で敗退

2020年も準決勝で次点になっていましたが、決勝進出予定だったスパイクが新型コロナウィルス感染で出場できなくなったため、決勝に進むことになりました。

キングオブコントでも、2020年は準々決勝まで進出しており、今、もっとも勢いに乗り始めた女芸人コンビであると言えます。

ターリーターキーが決勝参加の「THE W」は日本テレビ系で12月14日(月)に20時から放送開始!見逃せませんね。

まとめとして

繰り上がりで「THE W」に決勝進出することになったターリーターキー

スパイクの出場が見れなくなったのは残念ですが、代わりに大活躍してほしいです!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です