エースコックCMのこぶたダンス子役は誰?所属事務所やプロフ・画像をチェック!

2020年11月9日(月)から関西地区で放映スタートとなったエースコックのワンタンメンCM。

企業マスコットのこぶたと子役の女の子が可愛いダンスを披露、その姿がかわいいと話題のCMとなっているんです。

子供たちが真似したくなるような振付となっていますが、全国区のCMでないのが残念。

ここでは、エースコックCMのこぶたダンス子役は誰か、所属事務所やプロフ・画像をチェックしていきます。

エースコックCMのこぶたダンス子役は誰?

エースコックCM こぶたダンス子役 誰

エースコックCMでこぶたと一緒にダンスを踊っている子役は、村上蘭ちゃんです。

2014年1月29日生まれの6歳なので、2020年度は小学1年生ということになりますね。

過去に他の作品に出てなかったか調べてみたところ、2020年7月にもCMに出演していました。

健栄製薬の手ピカジェルCMでは、「だから?」というセリフ付の役をもらっています。

新入学生の年代なので卒園式も入学式も例年通り行われなかったはずで、コロナと関わりのあるCMに出演したのは因縁めいていますね。

早くコロナが落ち着いて、勉強も遊びもお芝居も思いっきりできるようになってほしいものです。

エースコックCMのこぶたダンス子役の所属事務所

エースコックCM こぶたダンス子役 誰

村上蘭ちゃんの所属する事務所は、子役が多く在籍するテアトルアカデミーになります。

テアトルアカデミーは全国にいくつかの拠点があり、大阪校の所属となっています。

所属タレントは、関西での番組やCM、イベントなどに出演することが多く、エースコックCMも同様に関西地区限定。

ドラマや映画などに出演することができれば全国区になれますが、まずはじっくりと地方からといった感じでしょうかね。

ちなみに、テアトルアカデミーに所属する子役には、鈴木福さんの弟である鈴木楽くんや、じゃじゃじゃジャーンの竹野谷咲ちゃんなどがいます。

朝ドラ「なつぞら」に出演の平尾菜々花さん、「スカーレット」に出演の横溝菜帆さんなども子役として活躍。

村上蘭ちゃんもオーディションを勝ち抜くことができれば、一気に有名子役になれると思うので期待したいところです。

エースコックCMのこぶたダンス子役のプロフィール画像をチェック!

エースコックCM こぶたダンス子役 誰

小学1年生の村上蘭ちゃんですが、プロフィール写真では大人びた雰囲気を感じさせます。

小さい頃から大人と仕事をしているからなのか、子役の子たちはみんな大人びている印象ですよね。

エースコックCMのこぶたダンスでは、ダボッとした衣装に身を包んでいることもあり年相応のかわいらしさ。

NHKの子供番組などで、幼児たちの相手をするお姉さん役をやっていても不思議ではない感じですよね。

こぶたダンスの振付は「おかあさんといっしょ!」も担当しているSHU110さんとみつばちまきさんなので、一層そう感じさせてくれます。

今回のCMは「こぶたダンス秋冬編」とのことなので、春夏編でも引き続き村上蘭ちゃんの可能性があるので乞うご期待ですね。

まとめとして

エースコックCMのこぶたダンス子役は、テアトルアカデミー大阪校の村上蘭ちゃんでした。

まだCMやドラマなどの出演は少なくあまり知られていませんが、今後の活躍次第では世代を代表する子役になれるかもしれません。

やはり朝ドラでヒロインの子供時代や妹役などで出演すると一気に知名度が高まるので数年後に注目ですよ。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です