岩倉美里の芸人になるきっかけやかわいい画像!現在はシェアハウス暮らし?

今、密かに「かわいい女芸人」と話題になっているのが、男女コンビ「蛙亭」の岩倉美里さん!

大きくて切れ長の目、小さい唇がキュートで、アイドルのようですが、かわいい岩倉美里さんが芸人になるきっかけは何だったのでしょうか。

また、2020年から東京に進出したのですが、現在、とある芸人達とシェアハウスしているという噂も気になります。

今回は、岩倉美里さんについて迫っていきます!

岩倉美里の芸人になるきっかけは?

(画像出典:https://www.lmaga.jp/news)

まずは、岩倉美里さんのプロフィールをチェックしてみましょう。

名前:岩倉美里(いわくら みさと)

コンビ名:蛙亭(かえるてい)

生年月日:1990年4月10日(30歳)

出身地:宮崎県小林市

身長:160cm

体重:55kg

所属:吉本興業東京本社

相方:中野周平(なかの しゅうへい)

趣味:赤ちゃんをみること・NHKの子供番組をみながら踊ること

神聖かまってちゃんのライブにいくこと・相方が描いた絵に色を塗ること

特技:三点倒立・しのぶえが吹ける

公表されている趣味・特技を読む限り、只者ではない雰囲気が漂ってくる岩倉美里さん。

芸人になるきっかけは、子どもの頃に吉本新喜劇を観てからとのことです。

岩倉美里 かわいい画像

小さい頃から吉本新喜劇を見る機会があったなんて、ご両親がお笑い好きだったのでしょうか。

赤ちゃんはとても好きで、今は子どもがいないので、赤ちゃんの人形を可愛がっているとのことです。母性本能強そうですね!

2011年、NSC(吉本総合芸能学院)大阪34期生となり、相方がいない人同士が相方を探す会があり、同期の中野周平さんとコンビを組むことになります。

2012年、蛙亭を結成。大阪を拠点に活動していましたが、2019年に「キングオブコント2019」に出場したことなどをきっかけに、2020年4月から東京に進出。

ネタは岩倉美里さんが手がけており、生々しい下ネタ系が多いのですが、いやらしさは感じさせない不思議な魅力があります。

くりーむしちゅーの有田哲平さんや、東京03のリーダー、飯塚悟志さん達ベテラン芸人が蛙亭のコントを高く評価しています。

今後、大ブレイクする芸人コンビになりそうですね!

スポンサーリンク

岩倉美里のかわいい画像!

それではここで、岩倉美里さんのかわいい画像を見てみましょう。

岩倉美里 かわいい画像

かわいいですねー!

人懐こい笑顔、とてもドキドキします。

岩倉美里さんは、アイドルの平手友梨奈さんや、バンドのKIRINJI(キリンジ)のギタリストの弓木英梨乃さんに似ていると評判になっています。

岩倉美里 かわいい画像

 

たしかに、目元・輪郭、似ていますー!

岩倉美里さん、サラサラのショートヘアもとっても似合っていて素敵だと思うのですが、小学生・中学生の時までは天然パーマだったとのことで、意外な気がしますね。

ちなみにあだ名は「大仏」だったとのことです。切れ長の目が連想させたのでしょうか。

すごく癒され系ですが、相方の中野周平さんによると、けっこうしっかりしている子なんだとか。

色々と謎多き女、岩倉美里さんです!

岩倉美里、現在はシェアハウス暮らし?

岩倉美里さん、東京進出した現在はシェアハウス暮らしで、

  • 伊藤俊介(オズワルド)
  • 森本サイダー
  • 大鶴肥満(ママタルト)

と一緒に住んでいるとのことです。

全員、不思議&個性あふれる男性芸人…!このシェアハウスのメンバー、めちゃくちゃ濃ゆすぎ(笑)

そんな中でもホンワカとした雰囲気で、ナチュラルに暮らしてそうな岩倉美里さんの姿が目に浮かびます。やはり、岩倉美里さん、只者ではありません。

まだ彼らの暮らしぶりはメディアで公表されていませんが、いつかバラエティ番組で紹介してほしいですね!

そして、岩倉美里さんはけっこう男性芸人の間でモテているのではないかと思われます。

山里亮太さんも、かつてバラエティ番組で「今もっとも気になる美女」として岩倉美里さんを取り上げていました。

2020年9月、霜降り明星のせいやさんが自身のラジオ番組で、岩倉美里さんが家に掃除に来てくれて、泊まりそうになった話を披露し、話題になりました。

(実際は「女の子としてちゃんとしてほしい」とせいやさんが返しました)。

岩倉美里さんは、せいやさんを芸人として尊敬しており、恋愛感情はないものの、かなり献身的にお手伝いをしていたとのことなのです

さらに、2020年2月にジソンジンの酒井孝太さんが、バレンタインデーが終わろうとする23時半に、チョコの代わりに好物の焼酎を持ってきてくれた岩倉美里さんをInstagramで絶賛。

かわいすぎる岩倉美里さんの姿が話題になりました。

もしかしたら、母性本能強めな岩倉美里さんは、自分の心に正直に男性芸人と接しているのかもしれません。

けれど、その振る舞いが男性芸人からしたら「惚れてまうやろ~」な、ドキドキのエピソードばかりなのかもしれませんね!?

まとめとして

面白いコント、そしてそのかわいさで大ブレイク必至の、お笑いコンビ蛙亭の岩倉美里さん。

その人柄を調べれば調べるほど、謎で魅力的な方ということがわかりました。

今後の岩倉美里さんの活躍に期待します!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です