丸山礼のモノマネレパートリーや芸歴・事務所は?Youtube活動もチェック!

土屋太鳳さんのモノマネでお馴染みとなってきた丸山礼さんは、お笑い芸人、Youtubeとしても人気上昇中。

素顔はかわいいのに、キャラを演じる際は振りきっているところがまた好印象なんですよね。

この記事では、丸山礼さんのモノマネレパートリーや芸歴・事務所は、Youtube活動もチェック!していきます。

丸山礼さんのモノマネレパートリー!

丸山礼 モノマネレパートリー

丸山礼さんのモノマネは、土屋太鳳さんやロバートの秋山竜次さんが代表的でしょうか。

土屋太鳳さんの場合は顔をかなり崩しているのに、なぜか似てしまっている不思議さ。

本人と一緒にテレビ出演もしていますが、並んで映ると顔の大きさの違いすぎなんですね。

秋山が演じている子役・上杉みちくんというキャラをマネした時にも本人と一緒に写真を撮っていますが、こちらは丸山礼さんが小顔でした。

顔も似ているのですが、雰囲気や特徴を捉えるのがうまいモノマネ芸人という印象です。

他のレーパートリーには次の方々がいます。

  • 篠原涼子
  • 山口もえ
  • 鈴木奈々
  • ブルゾンちえみ
  • アンミカ
  • 椿鬼奴
  • ゆりあんレトリィバァ
  • ガンバレルーヤよしこ
  • 木村佳乃
  • ハリセンボン近藤春菜
  • 木村多江
  • 滝川クリステル

 

などなど。

ほか、OLあるある、部活動の美術部部長など、芸能人のモノマネ以外もおもしろいのでオススメですよ。

丸山礼さんの芸歴・事務所は?

丸山礼 芸歴 事務所

丸山礼さんは、高校3年年の時にオーディションで最優秀賞を受賞し、卒業してすぐに上京。

ワタナベコメディスクールに入学し、卒業後ワタナベエンターテイメント所属となりました。

  • 名前:丸山礼(まるやまれい)
  • 生年月日:1997年4月1日
  • 出身地:北海道北見市
  • 身長:158cm
  • 事務所:ワタナベエンターテイメント
  • デビュー:2015年

 

頭が良く、高校時代は大学を目指す特進クラスにいたものの、モノマネを見てほしかったという思いから芸能界へ。

高校在学中からYoutubeの番組にレギュラー出演していたので、他の養成所の生徒よりもキャリアがある状態でした。

22期生のなかで首席卒業し、PON!へのレギュラーも決定するなど将来を期待されるモノマネ芸人に。

ちなみに秋山さんのマネは高校時代から似ていると言われていて、在学中に髪型を似せていく徹底ぶり、ついには本人に公認をもらっています。

まだまだテレビ出演は少ないですが、モノマネする本人たちとのコラボにも期待したいものですね。

スポンサーリンク

丸山礼さんのYoutube活動もチェック!

丸山礼 モノマネレパートリー

丸山礼さんのもう一つの顔がYoutuberとしての活動で、2019年からはコンスタントにアップしています。

どこかにいそうなキャラを演じるモノマネ寄りの内容のものや、食べている姿が多い印象ですね。

ASMRを入れ込んでくる動画も多く、ところどころに挟んでくる変顔やモノマネが秀逸。

普通にしていれば美人というコメントも多く、逆にそれが最高と絶賛する声も多いんです。

プロの芸人だからというのもありますが、話すテンポやリアクションが見ていて飽きませんし、ファンが多いのもうなずけます。

食事をする動画では食べ物の量が多く、それをぺろりと食べているのに驚く人も多いのですが、これ以上太らないか心配ですね。

とめとして

土屋太鳳さんや秋山竜次さんのモノマネを得意とする丸山礼さんは、お笑い芸人とYoutuberとして活動。

水泳を9年間、チアリーダーを1年間やっていたという過去を持っていて、頭も良い。

クイズ番組やロンハーのスポーツテストなんかに出てもおもしろそうですし、爪痕を残してくれると思うので注目ですね。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です