競艇CMの女子レーサー・レナ役女優は誰?モデル歴や身長体重は!

2020ボートレース(競艇)の新CMがオンエアされています。

相変わらず、惹きつけられるかっこ良さとコミカルな演技が面白い田中圭さんが出演しているこのCM。

田中圭さんが「今年は絶対優勝してやる!」と熱くトレーニングをしている時に現れた、100年に1度の天才レーサーの女の子。

この女の子がビックリするほど美しいんです!

そして、

「先輩ヅラするのは、私に勝ってからにしてくれます?」

と、ドSなくらいの生意気っぷりにも…ドキドキしちゃいます!(笑)

「レナ」と呼ばれている、美しすぎるこの女子レーサー役の女優はいったい誰なんでしょうか。

今回は、競艇CMに出演している天才女子レーサー役の女優について、迫っていきます!

競艇CMの天才女子レーサー役女優は誰?

競艇CMの天才 女子レーサー役 女優 誰

2020ボートレースのCMで、美しい天才女子レーサーを演じているのは、武田玲奈さんです!

まずは、武田玲奈さんのプロフィールをチェックしてみましょう。

  • 名前:武田玲奈(たけだ れな)
  • 生年月日:1997年7月27日(22歳)
  • 出身地:福島県
  • 所属事務所:TRUSTAR
  • 趣味:アニメ鑑賞

 

かわいい顔&スレンダーな武田玲奈さん。

2013年12月の16歳の時に、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞します。

そして、2014年2月から「Popteen」のレギュラーモデルに抜擢されてデビュー。

その後、2015年3月公開の映画「暗殺教室」で女優としても活動を始めます。

ドラマや映画、CMにも数多く出演。

◇ドラマ

・2017年 MBS/TBS「マジで航海してます。」主演

・2018年 日本テレビ「プリティが多すぎる」

・2019年 テレビ東京系「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」

・2019年 テレビ神奈川・TOKYO MX他「おいしい給食」

◇映画

・2016年「オオカミ少女と黒王子」

・2016年「交際記念日」主演

・2017年「ポエトリーエンジェル」主演

・2018年「人狼ゲーム インフェルノ」主演

・2018年「劇場版 仮面ライダーアマゾンズ」シリーズ

◇CM

・2016年 江崎グリコ「pocky」

・2018年 NOVA

・2018年 リクルートキャリア「リクナビ2019」

武田玲奈さん、惹きつけられる魅力があるだけあって、映画の主演作が多いですね!

他にも舞台、バラエティ番組、MVと幅広く活躍しています。

競艇CM女優のモデル歴は?

競艇CM 女優 モデル歴

美人でスタイル抜群の武田玲奈さんは、先ほどの経歴で触れましたが、大人気ティーン雑誌「Popteen」の専属モデルとしてデビューしました。

武田玲奈さんのモデル歴はそれだけにとどまらず、2015年2月26日号の「週刊ヤングジャンプ」で、グラビアデビュー。美しすぎる水着姿を初披露します。

「週刊ヤングジャンプ」のグラビアは好評で、2015年に5回、2016年に3回、2018・2019年に各1回…と登場するほどの人気でした。

そして2016年4月1日に「Popteen」の専属モデルを卒業した武田玲奈さんは、同年4月20日発売の人気女性ファッション雑誌「non-no」6月号から専属モデルを務めます。

武田玲奈さん、男女問わず人気のモデルなんですね!

2019年、武田玲奈さんはグラビアアイドル卒業を発表。

集英社から「グラジャパ!アワード2019」の特別賞を受賞しました。

スポンサーリンク

競艇CMの天才女子レーサー役女優の身長体重は!

競艇CM 女優 モデル歴

女性誌では人気ファッションモデル、男性誌ではグラビアアイドルのトップランナーの武田玲奈さん。

そんな武田玲奈さんの気になる身長体重は

  • 身長:165cm
  • 体重:45kg

です。かなりスレンダーです!

スリーサイズは、B74-W53-H79とのこと。まさにバービー人形のようなスタイルにビックリ!

特にウエストの細さが驚きです。

2020ボートレース(競艇)CMでも、衣装の着こなしやスタイルはクールで素敵な武田玲奈さん。

実際にボートレーサーは体重の軽さも重要なので、武田玲奈さんのスレンダー体型は説得力がありますね。

それにしても、あまりの美しさに、CMが流れると武田玲奈さんから目が離せなくなってしまいます!

まとめとして

ドラマ「おいしい給食」では、癒し系の女性教師を演じていた武田玲奈さん。

映画「劇場版おいしい給食Final」が3月6日に公開されるので、楽しみにしています。

競艇CMではクールで強気な天才女子レーサーを演じ、そのギャップにもドキドキです。

今後も女優・モデルとして大活躍して、私達を魅了してほしいですね!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です