依吹怜のミステリーハンター歴やゴルフの腕前は?カップ・かわいい画像もチェック!

世界ふしぎ発見のミステリーハンターとして度々登場する、ファッションモデルの依吹怜さん。

旅サラダのレギュラーからミステリーハンターという流れは、自分でも「まさに旅人」「冒険家?」と喜んでいました。

時には過酷なロケとなることもありますが、持ち前の運動神経で乗り越えてきているんですよね。

ここでは、そんな依吹怜さんのミステリーハンター歴やゴルフの腕前、かわいい画像もチェックしていきます。

依吹怜さんのミステリーハンター歴!

依吹怜 カップ・かわいい画像

依吹怜さんがミステリーハンターとして初めて登場したのは2018年6月16日、ペルーで海抜0mから5,000m級のアンデスへの挑戦でした。

高山での息苦しさやボーッとする感覚を体験するなど、旅の大変さを思い知るデビューに。

バレーボールやゴルフなど運動神経や体力には自信があったであろう本人も、過酷だったと話しているので相当だったのでしょう。

その後も半年に1回くらいのペースでロケを行い、徐々に回数を増やしてきています。

  • 2018年6月16日:ペルー アンデス山脈
  • 2018年11月24日:イタリアローマ 天空浪漫飛行
  • 2019年2月16日:インド洋 カニの大行進
  • 2019年6月1日:ハワイ島 ムーンボウ(幻の虹)
  • 2020年1月18日:フランス 灯台街道

ちなみにプロフィールはこんな感じです↓

名前:依吹怜(いぶきれい)

生年月日:1990年4月28日

出身地:東京都

身長:166cm

特技:バレーボール、鉄棒の大車輪

事務所:ニュートラルマネジメント

小学校の先生とモデルの二択で悩んだ末に芸能界入りした依吹怜さん。

順天堂大学スポーツ健康科学部を卒業し、教員免許も4種類も取得しています。

バレーボールは小学4年生から高校3年生まで続けていたことからも、スポーツ大好きな女性ということが分かりますよね。

今後のふしぎ発見では、ヨーロッパなどに行ってバレーボールのプロへ一日体験なんて面白いのではないだろうか。

スポンサーリンク

依吹怜さんのゴルフの腕前は?

依吹怜 ミステリーハンター

依吹怜さんは、2017年4月頃からゴルフを始め、わずか2ヶ月できれいなフォームをマスタ

プロ指導者の多くは、基本は大切だが難しいと話しているので、早めに完成できたため実力も伸びやすかったのでしょう。

スコアを100以下でまわるのを目標にし、169だったのを2018年末には122にまで上達。

動画を観る限りだと、本当に初心者なのかというくらいに良いところに打っていますし、確かにフォームもきれいなんですよね。

2019年はフルマラソン、ダイビング、ボクシング、登山、キャンプ、他スポーツの取材など大忙し。

ゴルフの練習も多くは行けていないようですが、何でもそつなくこなしてしまう能力には脱帽です。

もしかしたら、今はすでに100を切っているかもしれませんし、ゴルフに特化した地上波番組なんてのも観てみたい気がします。

依吹怜さんのカップ・かわいい画像もチェック!

依吹怜 カップ・かわいい画像

ショートボブの髪型がかわいい依吹怜さんは、明るい性格と表情が特徴的で何でもアグレッシブに挑戦。

ふしぎ発見では水着姿も披露し、気になったという人も多かったことでしょう。

ちなみにスリーサイズは80 – 59 – 86 cmで抜群のスタイルですし、さすがモデルさんですね!

画像はこちら↓

依吹怜 カップ・かわいい画像

男性なら気になるカップサイズはCだと言われています!

スポーツウーマンでありモデルでもあるので、それぞれのウェアを着ても全て似合っていうのはさすが。

ゴルフウェア、ダイビングスーツ、ランニングウェア・・・どれもかわいいんですよね。

時にはインスタグラムでスッピンも見せ、飾り気がないところもステキです。

モデルとしてかっこよくキメている写真もいいですが、やはり好きなことをしながら自然と戯れている時が一番輝いて見えますね。

とめとして

ミステリーハンターとしても活躍する依吹怜さんは、スポーツ万能なファションモデル。

2019年は舞台にも挑戦し、格闘技番組のナビゲーターにも就任。

2020年はオリンピックがあるので、さらにスポーツの取材が多くなり様々なウェアやファッションを披露してくれることでしょう。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です