餅田コシヒカリの体重やリバウンド歴は?お腹やかわいい画像もチェック!

今、大注目の女芸人と言えば、餅田コシヒカリさん!

カトパンこと加藤綾子さんに顔がそっくりでモノマネが有名な、ぽっちゃり系女子です。

最近は、小野島徹さんとの男女お笑いユニット「駆け抜けて軽トラ」のコントも話題になっていますよね。

そんな餅田コシヒカリさん、かなりのぽっちゃりさんだけど、実際の体重はどれくらいなのでしょうか?

今まで、ダイエット企画の番組などに出演してきたとのことですが、リバウンド歴も気になります。

今回は、餅田コシヒカリさんのビューティー事情()について、迫ってみました!

餅田コシヒカリの体重は?

餅田コシヒカリ 体重

カトパンに激似の餅田コシヒカリさん。

初めて見た時は、あまりに加藤綾子さんに似ているので驚きました。

しゃべり方、表情・雰囲気もご本人に近づけているところもさすがです。

けれど、全体像で現れてみるとかなりのぽっちゃり体型で驚きます!

まずは、餅田コシヒカリさんのプロフィールをチェックしてみましょう。

名前:餅田コシヒカリ(もちだ こしひかり)

本名:持田ひかり(もちだ ひかり)

生年月日:1994418(25)

出身地:宮城県仙台市

所属事務所:松竹芸能東京

身長:149cm

そして、気になる体重は

90kg

です!

餅田コシヒカリ 体重

身長が149cmと小柄でありながら、体重が90kgというのは、かなりのぽっちゃりですね!

顔はとても痩せていて、細身のカトパンそっくりなのに、下半身のギャップに驚いてしまいます。

スリーサイズも気になってしまい、調べたのですが

B109-W108-H112

とのことでした。

時期によって太ったり痩せたりがあるでしょうから、スリーサイズも変動あると思われますが、スリーサイズすべてが100cm超えのダイナマイト・ボディです。

そして芸名の「餅田コシヒカリ」というのも印象的です。

本名は「餅田ひかり」で、最初はお友達が「コシヒカリ」と呼んだらしいのですが、

「お米のように愛される、誰もが知ってるコシヒカリのような存在になろうと思った」

ということで、芸名としても使用するようになりました。

外見とともに一度聞いたら忘れられない、面白い芸名ですよね!

餅田コシヒカリのリバウンド歴は?

餅田コシヒカリ リバウンド

カトパンそっくりの女芸人、餅田コシヒカリさんは、18歳の時に上京し、2015年、松竹芸能タレントスクールに入校します。

同年4月にそこでスクールで知り合った田中雄也さんと男女お笑いコンビ「棚からブタもち」を結成しますが、20175月に解散します。

その間、ピン芸人としても活動。

2016年、キンタロー。が主催する「SBK48」に加入したり、「芸能界特技王決定戦TEPPEN」で幼少時の頃から習っているピアノで準決勝にまで勝ち進んだりと活躍します。

そして、ぽっちゃりであるということで、2017

TBS系「ダイエット総選挙2017夏の陣」

に出演。

大好きだった炭水化物は摂らないという、「肉食やせダイエット」に挑戦して、88.8kgの体重を74.2キロ(14.6kg痩せ)まで落とします。

しかし、番組出演後リバウンドしてしまい、「ぴあ」のダイエット企画に挑戦。

15kgダイエットすればダイエット日記が書籍化されるという企画に挑戦します。

同時に、

TBS系「明日は我がミーティング・MC有田哲平&高嶋ちさ子!〇〇食べて3週間激ヤセ」

という番組企画にも挑戦し、トレーナーの指導を受けて当時76.8kgの体重を

69.4kgにまで落とします。

「ぴあ」の書籍化企画も実現し、20182月に

4か月でここまで痩せました!餅田コシヒカリのダイエット日記」

も刊行されました。

そして20179月に、同じ松竹芸能の小野島徹さんと男女お笑いユニット「駆け抜けて軽トラ」を結成。

痩せたのもつかの間、多忙な日々のせいもあるのか、リバウンドして約90kgになってしまいました。

やっぱり、短期間で自分を追い込むダイエットは、止めてしまうとリバウンドしてしまうのでしょうか

痩せても太っても、健康には注意して、私達に元気な姿で笑いを届けてほしいですね。

スポンサーリンク

餅田コシヒカリのお腹やかわいい画像もチェック!

何度かダイエット企画に挑戦しても、リバウンドしてしまった餅田コシヒカリさん。

ここで、実際の画像を見てみましょう。

お腹、すごいですね!

餅田コシヒカリ 体重

餅田コシヒカリさん曰く「千年に一度の奇跡の体型」と言っているところが面白いです。

けれども、顔はとってもかわいくて、美人なんです。

かわいいですよねー!

本当に、加藤綾子さんそっくりです。

お二人の2ショット画像はこちら↓

餅田コシヒカリ 体重

大きな瞳にかわいらしい口元、男性だけでなく、女性の憧れになりそうです。

ぽっちゃり型の女子にも、おしゃれの参考になりそうなかわいさです!

まとめとして

ぽっちゃり体型でカトパン似の女芸人、餅田コシヒカリさんですが、最近ではお笑いユニット「駆け抜けて軽トラ」のコントも注目され始めてきました!

「おもしろ荘」2019-2020にも出演。

これからますますブレイクしそうで、要チェックです!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です