春名風花の子役時代画像や年収は?母親や現在は大学生?

5月27日放送の「しくじり先生」に、元子役で声優・タレントの春名風花さんが出演!

0才の頃から子役デビューし、かなり稼いできたという春名風花さんの「銭ゲバ子」の子ども時代の話が驚きでしたね。

実際、子役時代にはどれだけ稼いでいたのでしょうか?また、そんな春名風花さんの母親や、現在の生活など、気になります。

今回は、春名風花さんについて、迫っていきます!

春名風花の子役時代画像や年収は?

春名風花 子役時代画像 年収

5月27日放送の「しくじり先生」に登場した春名風花さん。

プロフィールをチェックしてみましょう。

  • 名前:春名風花(はるな ふうか)
  • 生年月日:2001年2月4日(18才)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:165cm
  • 所属事務所:プロダクション・エース

 

「しくじり先生」ではかなり大人っぽく見えた春名風花さんですが、まだ18才なんですね!

番組では、「銭ゲバ」でお金大好きな子どもだった話を面白く解説してくれましたが、春名風花さんの子役時代、気になりますよね。

子役時代の画像を見てみましょう。

春名風花 子役時代画像 年収 春名風花 子役時代画像 年収

とってもかわいいですねー!

少し気の強そうなところもキュートです。

子役時代の春名風花さんを見て、思い出した方も多いと思いますが、春名風花さんは「早泣き」が得意な子役として、一時期有名でした。

どんな奇想天外な設定でも瞬時に泣くことができて、バラエティ番組からひっぱりだこになっていましたが、あれからもう10年くらい経つのですね!

「しくじり先生」で話していましたが、子どもの頃

100万円の給与明細

を見るのが大好きだったという話もビックリでしたね。

子役時代はざっと計算して年収1,200万円以上は稼いでいたということになります。

幼稚園、小学校の頃から年収1,000万円超え、しかも3才頃からお金や自分が稼いでいることがしっかりわかっていたという春名風花さん。

これはかなり特殊な子ども時代ですね!

春名風花の母親は?

春名風花 母親

子役時代はお金大好きな「銭ゲバ」だったと語る春名風花さん。

春名風花さんの母親が春名風花さんが0才の頃から子育てブログをしていたことから有名になり、子役になったのがデビューのきっかけです。

その子育てブログは現在は削除されているとのことですが、子役として声がかかるくらいですから、春名風花さん、赤ちゃんのころから相当かわいかったと思われます!

そしてなんと、春名風花さんも3才の頃から母親に携帯電話を与えられたことがきっかけで、ブログを書くようになりました。

3才って、まず読み書きができない子も多いのでは…と思うんですが、ブログ書けちゃうんですね。すごいです!

そして、「しくじり先生」でも話題になりましたが、9才の頃から「はるかぜ」の名でTwitterをはじめ、子どもとは思えないしっかりした意見のツイートを発信するようになります。

アルファツイッタラーになるほどの人気でしたが、社会的発言や大人びた意見が一部のユーザーから批判を受け、炎上や嫌がらせも経験してきた春名風花さん。

現在もTwitterで様々な意見を発信し続けています。

それにしても、まず3才の子どもに携帯電話を与え、ブログやSNSの発信も認める春名風花さんの母親、すごいです。

「しくじり先生」でも、春名風花さんがかなり小さい頃(3才頃)から、欲しい物を買う時のお金の支払いは子どもにやらせるなど、お母様が早くから子どもにお金教育をしていたという話も先進的でした。

 

春名風花さんの母親については、詳しいことはあまり公表されていません。

春名風花さんが過去に受けたインタビューや本人のブログによると

  • 関西出身で冗談を言って笑わせてくれた
  • ありのままの自分を認めて、やることに口出ししない

という母親とのことです。

そして、ちょっと衝撃的だったのが

・育児に悩んで精神的に不安定になり、2週間だけ小さい春名風花さんを乳児院に預けた

過去があったとのことです。

春名風花さん自身は乳児院にいたことを全然覚えていないそうなので、かなり小さかった頃の話なのかもしれませんね。

春名風花さんが物心ついてからは、「強くずぶとくおもしろい人」という印象があるとのことなので、普段は元気で明るいお母様なのではないかと感じます。

「しくじり先生」からも春名風花さんの発言からご両親に対する尊敬が感じられました。

最近、完治が難しい肺の病気にかかり、体調を崩されているとのことで心配ですが、早く良くなって、春名風花さんをこれからも支え続けてほしいですね。

スポンサーリンク

春名風花の現在は大学生?

早泣き子役で有名だった春名風花さんも、もう18才。

2019年3月に高校を卒業しましたが、現在、大学に通っているかどうかは公表されていませんでした。

自身のブログでは、第一希望の大学は、桐朋学園芸術短期大学の演劇専攻科とのことでしたが、その大学では芸能活動禁止で、春から仕事も入っているため受験を見送ったということです。

仕事がひと段落したら、受験をするのかもしれませんし、希望の専攻で芸能活動をしながらでも通学できる大学を探しているのかもしれませんね。

多忙な春名風花さん、身体に気をつけてがんばってほしいです!

まとめとして

春名風花さんの「しくじり先生」、子どもが早くからお金を稼ぐこと、携帯電話を持ち、早くからSNSを発信すること…色々考えさせられるところもあり、

インパクトの強い回でしたね。

もう一度見たい方や見逃したという方はAbema TVでも、完全版が見れるので、チェックしてみてくださいね。

関連記事はコチラ↓

ブル中野 かわいい画像

ブル中野の現在のしくじり先生でのかわいい画像やプロレス時代は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です