馬場ももこフリー転身後の事務所はどこ?年収や結婚の可能性も!

最近、バラエティ番組で破天荒でゆるすぎるキャラを大爆発させているアナウンサー、馬場ももこさん。

テレビ金沢のアナウンサーだったのですが、2019年4月からフリーのアナウンサーになることが公表されていました。

そして、先日放送された日テレ系「金曜ロードSHOW!全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2019」で、馬場ももこさんのフリー転身後の事務所が公表されました。

まさか!?と誰もが驚いたその所属事務所なのですが、その事務所はどこなのでしょう。

馬場ももこさんの年収や今後の結婚については?など、色々気になりました。

今回は、フリーに転身した馬場ももこさんについて、迫っていきます!

馬場ももこフリー転身後の事務所はどこ?

馬場ももこ フリー転身後 事務所 どこ

まずは、馬場ももこさんのプロフィールをチェックしてみましょう。

  • 名前:馬場ももこ(ばば ももこ)
  • 生年月日:1991年12月8日(27才)
  • 出身地:新潟県
  • 身長:155cm
  • 血液型:B型
  • 学歴:昭和女子大学人間文化学部英語コミュニケーション学科卒業

 

馬場ももこさんは2014年にケーブルテレビ局佐渡テレビジョンに所属し、2015年テレビ金沢に途中入社します。

2017年の「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2017」で、「ゆるすぎる女子アナ」として紹介され、一躍話題になりました。

なんでも包み隠さずぶっちゃける、ハイテンションなキャラクターの馬場ももこさん。

「テレビ金沢の暴れ馬」

と呼ばれ、民放テレビ局のバラエティ番組でひっぱりだこになりました。

「今夜くらべてみました」や「行列のできる法律相談所」「踊るさんま御殿」にも破天荒なキャラを爆発させます。

デヴィ夫人や柴田理恵さん、「情報ライブ ミヤネ屋」で夏休み中の代役を務めていることから林マオさんとも対決したりと、スリリングな展開が視聴者にも大ウケし、SNSでも話題になっています。

そんな馬場ももこさんですが、フリー転身後の事務所は

・セント・フォース

です!

セントフォースといえば、優秀なフリーアナウンサー、キャスター、リポーターが多数所属する大手芸能事務所。

馬場ももこ フリー転身後 事務所 どこ

バラエティ寄りの馬場ももこさんが所属するのは意外で、世間を驚かせました。

馬場ももこさんは、5月13日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」にゲスト出演し、1度セント・フォースに不合格になったものの交渉し、再合格したエピソードが公表されました。

馬場ももこさん、破天荒キャラなだけでなく根性の人でもあることがわかりましたね!

馬場ももこの年収は?

馬場ももこ フリー転身後 事務所 どこ

今年の春からフリーアナウンサーに転身した馬場ももこさん。

バラエティ番組で度々登場する愛車は、約350万円のBMW1シリーズの116iです。

馬場ももこアナウンサー 車種

BMWを選んだ理由は、馬場ももこさんのイニシャルがBMだからという、これまたぶっとんだ理由が面白いです(笑)

高級車に乗っているのだから、馬場ももこさんは高収入なのかと思われがちですが、地方のテレビ局の女子アナウンサーは、平均年収400万円と言われています。

しかし、売れっ子のフリーアナウンサーの年収は1千万円台、冠番組を持つベテランともなると1億円とも言われます。

馬場ももこさんも今後は、高収入のアナウンサーも夢ではないかもしれませんね!

馬場ももこ結婚の可能性も!

フリーに転身し、有名事務所セント・フォースに所属になった馬場ももこさん。

27才というお年頃もあるので、今後は結婚という可能性もあるかもしれません。

2017年にバラエティ番組で「損保マン」というあだ名の彼氏がいることを公表していました。

現在も損保マンとお付き合いしていれば、もしかしたら…?と思ってしまいますよね。

テレビではぶっちゃけキャラの馬場ももこさんですが、きっと彼氏の前では超絶かわいい彼女に違いありません。

未婚でも既婚でも、ずっと破天荒で面白い馬場ももこさんでいて欲しいですよね。

まとめとして

「テレビ金沢の暴れ馬」だった馬場ももこさん。

今年の春からは、いよいよ全国の暴れ馬になって、バラエティ番組などで大活躍しそうですね。

今後の馬場ももこさんの活躍に期待します!

関連記事はコチラ↓

紀野紗良 東大王 出身高校偏差値 学部 かわいい 画像

紀野紗良(東大王)の出身高校偏差値や学部は?かわいい画像もチェック!

ウェークアップぷらす・アナウンサー 諸國沙代子 学歴 東大画像

ウェークアップぷらす・アナウンサー諸國沙代子の学歴やミス東大画像!太った理由は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です