ソノヘンノ女(芸人)はキャバクラ嬢?かわいい画像や元吉本で現在の事務所は?

新年を迎える1月1日(火)0:30~2:00、例年通りおもしろ荘が放送されますね。

おもしろ荘はその年のブレイク芸人が出ることでも有名な番組で、

2017年はブルゾンちえみ with B、2018年はひょっこりはん

が出演。

業界注目の番組に出演が決定したソノヘンノ女(芸人)について、キャバクラ嬢なのか、かわいい画像や元吉本で現在の事務所はどこかお伝えします。

ソノヘンノ女(芸人)はキャバクラ嬢?

ソノヘンノ女 芸人 キャバクラ嬢 かわいい画像

ソノヘンノ女は、はっしーとともの2人組お笑いコンビで、2016年に結成されたばかり。

2人ともキャバクラで働いているという話もあり、どんな生活をしているのかそのうち密着も行われるのではないかと期待しています。

2人は小学生からの同級生で、お互いに別々のコンビを組んでいましたがどちらも解散、お互いがピンになってしまったためにタイミング良くコンビ結成。

はっしーは、1990年10月8日生まれで介護職員初任者研修を習得している28歳。

ともは1990年11月10日生まれ、ちょっとヤンキー風の見た目が特徴的で、小さい頃から劇団に所属していました。

ソノヘンノ女 芸人 キャバクラ嬢 かわいい画像

2人とも大阪出身で、現在ははっしーが小岩、ともが町田市でキャバクラ嬢として働いているとのこと。

7月に放送されたゴットタンでは、今見逃せない女芸人でナンバーワンに選ばれ注目が集まっていますので要チェックです!

有名になればキャバクラに訪れた客もびっくりですが、やめる前にはそれぞれお店でナンバーワンになっちゃうかもしれませんね。

スポンサーリンク

ソノヘンノ女(芸人)のかわいい画像!

ソノヘンノ女 芸人 キャバクラ嬢 かわいい画像

ソノヘンノ女の2人はキャバクラで働いているということもあり、かわいさも持ち合わせているコンビです。

体型やおもしろい顔で笑いを取るタイプではないため、イッテQに出ている女性芸人たちとはまた違った雰囲気。

 

そのため身体を張ったテレビ企画には向いていないかもしれませんが、トークはお手の物だと思いますのでひな壇向きかもしれませんよね。

ネタは歌いながらのリズムネタで、キャバクラ嬢をやっていたから思い浮かんだと思える内容が多く、クセになる方も多いかと思いますよ。

ちょっと前にブレイクしたあやまんJAPANのような芸をかわいらしくして、そこにゆるいボケをいれている感じですね。

岡村隆史さんが好きそうな見た目とネタだと思うので、間違いなくお笑い業界の関係者から声がかかるコンビなのでは?

ソノヘンノ女(芸人)は元吉本で現在の事務所は?

ソノヘンノ女は、現在サンドウィッチマンやカミナリと同じ事務所のグレープカンパニーに所属しています。

しかし、もともとは2人とも吉本の養成所出身で、はっしーは東京NSC17期生、ともはNSC大阪の女性タレントコース6期生。

その後、はっしーは天然ピエロ、ともが虹色ポッケというコンビを組んで活動。

ともの同期ではコロコロチキチキペッパーズが有名で、はっしーは平成ノブシコブシの徳井さんと不倫するというドッキリを仕掛け注目を集めました。

グレープカンパニーは芸人を大事にしている事務所だと感じますし、レギュラー番組が多いサンドウィッチマンが何とかしてくれそうなので安心ですよね。

まとめとして

おもしろ荘に出演することが決まったソノヘンノ女(芸人)は、2019年プチブレイクが期待される女性芸人コンビです。

まだ、あまりピンとこない方がほとんどかもしれませんが、テレビで観る機会が増えると思いますので先取りでチェックしてみてはいかがですか?

アメトーークやロンドンハーツなどに呼ばれれば知名度も高くなるので、今後の出演に期待しています。

関連記事はコチラ↓

レオタードゆり wikiプロフ

レオタードゆりのwikiプロフや体操歴は?普段のコンビ活動もチェック!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です