Let’s GO!みほちゃんねるのアナウンサーは誰?年齢や出身をチェック!

読売テレビのおすすめ番組を紹介するLet’s GO!みほちゃんねるという数分の番組(ほぼ毎日・1日に数回)をご存知ですか?

読売テレビの番組の魅力を全力で伝えることが目的で、公式ホームぺージのみほの裏動画ではOAできなかった特別映像が観られます。

この番組は10月から始まったばかりですが、関東ではやっていないので関西の人たちがうらやましいですね。

ここでは、Let’s GO!みほちゃんねるのアナウンサーは誰なのか、年齢や出身をチェックしていきますよ。

Let’s GO!みほちゃんねるのアナウンサーは誰? 

Let's GO!みほちゃんねる アナウンサー 誰

Let’s GO!みほちゃんねるを担当しているアナウンサーは、2018年に入社したばかりの新人・澤口実歩さんです。

読売テレビPR隊長を中村秀香アナウンサーから9月11日引き継ぎを行い、緊張した面持ちであいさつする姿は初々しかったですね。

アナウンサーを目指したのは高校野球の場内アナウンスをしたことがきっかけとのことで、そのときに楽しさを感じたようです。

アナウンサーになってよかったことについては、普段会えないような方々に会えたこととミーハーな一面も。

食べることが大好きで一番愛するものは鶏肉、将来は焼き鳥屋を巡るロケがやりたいとその熱は相当のものがあります。

アナウンサーじゃなかったら幼稚園の先生になりたかったそうで、そんな澤口実歩さんも見てみたかった気もしますよね。

スポンサーリンク

Let’s GO!みほちゃんねるのアナウンサーの年齢!

Let's GO!みほちゃんねるのアナウンサーは誰

澤口実歩さんは1995年10月生まれで、現在23歳になります。

大学は慶應義塾大学文学部人間科学専攻を卒業、学生時代にはCAMPUS IDOLという慶應塾生新聞に取材を受けるほど注目されていました。

特技はゴルフで、こちらも素人時代に武市悦宏さんレッスン塾の動画にボランティアで出演。

若いのにゴルフというのがお嬢様といった印象ですが、謙虚で優しそうなイメージなのでバラエティではいじられちゃいそうなのでどうでしょうか。

中学時代には水泳もやっていてスポーツも万能、見た目もかわいく頭も良いとなったらテレビ局も離したくない人材ですよね。

本人は報道やスポーツに関わりたいと言っていますので、近いうちに誰もが知るアナウンサーとして認識することになるかもしれませんね。

Let’s GO!みほちゃんねるのアナウンサーの出身をチェック!

澤口実歩さんの出身は岩手県で、盛岡第一高校時代は野球部のマネージャーを務めていました。

高校2年生で岩手県大会の入場行進でプラカードを持っていたことからも、スポーツに熱中していたことが分かります。

入社してすぐに大阪へ配属されたので関東の人はあまりなじみがないかもしれませんが、全国区のスポーツ番組に出てほしいものです。

しかもアナウンス部に配属された初日にパソコンを壊してしまったおっちょこちょいな澤口実歩さん。

単にケーブルを繋いでなかっただけだったようですが、機械オンチなところもギャップがあってかわいいですよね。

まとめとして

Let’s GO!みほちゃんねるのアナウンサーは、今年入社したばかりの新人・澤口実歩さんです。

モットーは、明日は明日の風が吹く、なるようになる、何があっても笑顔で。

さわぐちだけにさわやかな風吹かせるぞー!!と絶妙なダジャレ(?)を公式ホームページにのせるところもかわいい澤口実歩さんなのでした。

関連記事はコチラ↓

中村秀香アナ 出身高校

中村秀香アナの高校や大学学科!現在の出演番組・英語も得意?

黒木千晶 画像 大学

黒木千晶の高校大学やチアキちゃんねる画像!カップや彼氏は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です