じょんのび日本遺産の外国人美人タレントは誰!出演CMやUSJでキャストだった?

10月7日(日)朝6時から、TBS「じょんのび日本遺産」がスタートしました!

「じょんのび日本遺産」は文化庁認定の日本遺産67か所の日本遺産を、ゆったりのんびり旅する番組です。

この旅番組の旅人が外国の方で、とても美しい女性なんです!

とても上手な日本語、明るい様子の案内、朝から心が洗われます。

この美しい旅人の女性は誰?と気になりました。

今回は、気になる「じょんのび日本遺産」に出演の外国人美人タレントについて迫っていきます!

じょんのび日本遺産の外国人美人タレントは誰!

じょんのび日本遺産 外国人 美人タレント 誰

TBS「じょんのび日本遺産」に旅人として出演している外国人美人タレントは、ナタリー・エモンズさんです!

ナタリー・エモンズさんは2月24日生まれ、誕生年は非公開となっています。

出身はアメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴです。

学生時代から、日本人の友人の影響でジブリ映画に感銘を受けテーマ曲を歌うようになり、日本のポップスなども歌い始めました。

2012年から日本テレビ系「のどじまんTHEワールド!」に出演し、歌を披露するようになります。

ナタリー・エモンズさんのアメリカの正統派美人の顔立ちと、明るい笑顔、透明感あふれる歌声はたちまち話題になりました。

その後もNHK「Doki Doki!ワールドTV」や数々のCMに出演、幅広く活動しています。

スポンサーリンク

じょんのび日本遺産の外国人美人タレントの出演CMは?

じょんのび日本遺産 外国人 美人タレント 誰

10月7日からスタートしたTBS「じょんのび日本遺産」に旅人として出演しているナタリー・エモンズさん。

同番組の旅人は、ナタリー・エモンズさんの他、ダンテ・カーヴァーさんやサヘル・ローズさんも出演するとのことです。

外国の方ならではの日本遺産への新鮮な見方が楽しめそうですね。

ダンテ・カーヴァーさんといえばソフトバンクのCMで有名になりましたが、ナタリー・エモンズさんも日本のCMで有名となった外国人です。

そのCMとは

宿泊施設の料金比較サイト「トリバゴ」

です!

2014年から現在まで、トリバゴCMに出演しています。

流ちょうな日本語と知的な雰囲気で、多くの視聴者を釘づけにしました。

今まで沢山のバージョンのCMに出演し、ナタリー・エモンズさんと言えば、「トリバゴのCM女優」というイメージもあるほどです。

ナタリー・エモンズさんはトリバゴCMの他にも、

  • セイコーマート
  • 英語教材「スピードラーニング」
  • 日本通運

 

のCMにも出演しています。

とても美しく明るくてイメージが良い方なので、CMには重宝されますよね!

じょんのび日本遺産の外国人美人タレントはUSJでキャストだった?

じょんのび日本遺産 外国人 美人タレント 誰

TBSの新番組「じょんのび日本遺産」の旅人や、トリバゴCMでおなじみのナタリー・エモンズさんですが、実はかつてUSJでキャストをしていたことがあります。

2010年から2013年まで大阪に居住し、USJのシンガー、ダンサー、MCを務めていました。

ショー・アトラクションで有名となった作品は

「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー」HIP役・HOP役

・「ユニバーサル・レインボー・サーカス」リングマスター役(主役)

当時、数々の賞を受賞したとのことです。

ナタリー・エモンズさんの素晴らしいショーは、ファンの間で今も伝説になっています。

まとめとして

10月7日からスタートした「じょんのび日本遺産」。

「じょんのび」とは新潟地方の方言で「のんびり、ゆったり」を意味します。

旅人のナタリー・エモンズさんのさわやかなガイドで、これから毎週日曜はまさに「じょんのび」した素敵な朝をすごせそうです。

多才なナタリー・エモンズさんの今後の活動にも注目ですね!

関連記事はコチラ↓

尾崎由香 ファミマ CM

尾崎由香のファミマCM動画や子役時代のかわいい画像!結婚は?

井上琴絵 コスプレ画像

井上琴絵のコスプレ画像や年齢は?結婚や筋肉や太ももがすごい!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です