観月ありさと安室奈美恵の仲や削除インスタ内容は?現在の仕事も!

 

 

女優やアーティスト、モデルとして活躍する観月ありささんが、インスタ投稿したところネット上で話題となりました!

 

2017年9月に電撃発表された安室奈美恵さんの引退に触れ、インスタユーザーからの批判的なコメントが相次ぎました。

 

アップされた内容から、安室奈美恵さんとの仲の良さについて疑問に感じる方が多いようですね。

 

実際のところ2人はどんな関係性なのか?インスタの内容や現在の活動についても調べてみました!

 

観月ありささんと安室奈美恵さんの仲は?

 

観月ありさ 安室奈美恵

観月ありささんは、4歳の頃に子役モデルとして芸能活動をスタートし、数々の話題作に出演!そのほとんどが主演という日本を代表する女優です。

 

 

一方、安室奈美恵さんは、デビューしてまもなくの1990年代半ばに「アムラーブーム」を巻き起こし社会現象になったことは誰もが知るところです。

 

 

25年以上第一線で活躍し続けてきましたが、2018年9月16日に引退すると宣言し、最後のベストアルバムをリリースするとすぐさま大反響を呼びました。

 

 

実はこの2人、安室奈美恵さんが2015年に独立するまで「ライジングプロダクション」という芸能事務所に所属していた仲なのです。

 

 

年齢は観月ありささんが1歳年上、芸歴で見てみると11年も先輩!

 

 

観月ありささんのライブや舞台には必ず観に行ったり、カラオケでお互いの曲を歌い合ったりする関係性のようで、仲の良さがうかがえます。

 

 

観月ありささんの削除インスタ内容は?

観月ありさ 安室奈美恵

安室奈美恵さんが引退を発表し、観月ありささんが後輩へのエールとして投稿したところ大炎上!削除されたインスタ内容とは?

 

 

普段から仲の良い関係であるとされる2人ですが、安室奈美恵さんファンからすると、どうも納得のいかないものだったようです。

 

 

デビュー前、私に憧れて同じ事務所に所属し背中を追いかけてきてくれた!私が黒髪だったから茶髪にしてデビューした!といった内容。

観月ありさ 安室奈美恵 インスタ削除

 

自分から、憧れられていたと発言したことに対して、仲の良さを知らないユーザーからは炎上商法と取られてもおかしくありませんよね。

 

 

しかし、最高の幕引きをして欲しい!とかわいい後輩へのエールもしっかりと送っています。

 

 

失敗だったのは、親不知を治療した後だという、ほっぺたのふくれあがった写真と一緒にアップしたことでしたね。

 

 

写真と内容がミスマッチしすぎていたので、引退で悲しんでいるファンからすると怒るのは仕方がないことなのかもしれませんよね。

 

観月ありささんの現在の仕事も!

観月ありささんは、26年連続30作品で主演という記録を持ち、2017年もしっかり話題作に出演しています。

 

 

 

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」東方朋子役

 

 

「ナースのお仕事」シリーズでおっちょこちょいのナース役・朝倉いずみ役が有名ですが、年齢を重ねた今もなお主演を張り、どんな役でも見事に演じきる力は素晴らしいものがあります!

 

観月ありさ 安室奈美恵

 

プライベートでは、2015年にKRH株式会社という建設関連会社の社長・青山光司さんと結婚、年商150億円とも言われるセレブ生活は気になるところです。

 

 

観月ありささんは、手料理を1回も作ったことがなく洗濯も旦那さん任せ、掃除もしないなど驚きの生活ぶりをテレビで告白して話題にもなりました。

 

 

演技や歌だけでなく、さばさばとした明るい性格やずっと変わらない美しさも魅力的で、女性からの支持も高いことが容易に想像できますよね。

 

 

まとめとして

 

安室奈美恵さんの引退宣言に対して観月ありささんが発言した内容が大炎上となりましたが、同じ事務所の先輩・後輩の関係で、プライベートでも親交があった間柄のようです。

 

しかし、アップしたタイミングと写真のチョイスによって、あまり良い印象を持たれなかったのは失敗だったかもしれません。

 

2018年は安室奈美恵さんの引退が控えていますので、観月ありささんも27年連続の主演を飾って、2人が気持ちよく過ごせるように祈りたいですね。

 

関連記事はこちら↓

ナースのお仕事 再放送情報

ナースのお仕事の再放送情報と動画を無料高画質で観る方法!

観月ありさ ドラマ

観月ありさハーフで母は?ドラマ出入禁止の女出演!結婚とカップは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です