アンゴラ村長のかわいい画像や大学は早稲田?カップや芸歴は?

 

2017年10月開催のキングオブコント2017でおしくも準優勝に終わるも一番の爪痕を残したお笑いコンビ・にゃんこスター

 

そもそもほとんどTV出演がないからで2本ネタをやり切り一気に知名度も急上昇し、男女コンビということで今後はブレイクすることでしょう!

 

 

そんな中でボケ担当のアンゴラ村長(あんごらそんちょう)は素朴なかわいさもありピンで売れていく気配もあるので

 

今回はそんなにゃんこスター・アンゴラ村長

アンゴラ村長のかわいい画像や大学は早稲田?カップや芸歴は?

についてまとめてみたいと思います!

 

アンゴラ村長のかわいい画像やカップ!

アンゴラ村長 かわいい画像

キングオブコントで松本人志さんをはじめとする大物審査員から賞賛をあびたにゃんこスター!

 

じつは彼らは所属事務所がなく、いわゆるフリーランスで活動しており今後は芸能事務所から争奪戦の電話がなり響きそうなんですが、

 

 

そんな彼らの魅力が不思議な世界観なんです!

 

2017年キングオブコントのネタはこちら↓

 

 

従来のコンビネタと違いかなり独特で営業受けしそうな感じですね(笑)!

 

そしてこの空気感を作っているのが

 

アンゴラ村長で本名は佐藤歩実さん!

 

女芸人としてはかわいい部類に入ってきそうで年齢としても 1994年5月17日生まれの23歳とまだまだ若いので長期の活躍が期待できます!

 

アンゴラ村長のかわいい画像はこちら↓

アンゴラ村長 かわいい画像

こちらの画像なんてちょっとしたアイドルのような感じにもなっていますね。

アンゴラ村長 かわいい画像

 

 

かわいいということで男性からカップサイズを検索する人も多いんですがまだ公表はされておらず

 

アンゴラ村長 かわいい画像

画像から推測した感じではB~Cカップぐらいといわれています!

 

アンゴラ村長の大学は早稲田?

アンゴラ村長 大学 早稲田

最近ではどんどん増えてきておりクイズ番組でも活躍することが多くなってきた高学歴芸人!

 

アンゴラ村長も実はかなりの高学歴で、しかも23歳と大学を卒業したばかりなのでまだ頭脳もフレッシュです。

 

そんな彼女の卒業した大学はというと↓

 

有名私大として真っ先に名前の挙がる早稲田大学文学部

 

まぎれもない頭脳だということは明らかですね!

 

お笑いの腕はキャンパスライフを送る中で大学内の早稲田大学お笑い工房LUDOで磨いており芸歴が浅い中でもまったく緊張せずネタを披露してくれています!

 

アンゴラ村長の出身としては埼玉県なんですが高校は地元である

早稲田大学本庄高等学院

に通っておりこちらの高校は埼玉県で一番賢くその偏差値も驚異の75ということなのですでに女子高生時代からアンゴラ村長は才女だったんです。

 

アンゴラ村長の芸歴は?

キングオブコント2017では芸歴が浅いながら決勝まで進んだと紹介されていたにゃんこスター!

 

 

どのくらいの芸歴なのか見てみると結成が2017年5月7日 になっているので

わずか5か月の芸歴ですね!

 

しかもアンゴラ村長はにゃんこスターの前は暇アフタヌーンという女性コンビも組んでいたので意外に苦労人でもあるんです。

アンゴラ村長 芸歴

 

現在も芸人を続ける一方でインターネットマーケティング会社で働くOLという一面ももっており今後は多忙になることでしょう!

 

まとめとして

キングオブコントで一躍全国にコンビ名が知れ渡ったにゃんこスター!

高学歴ということでアンゴラ村長には今後は色々な番組オファーもくるので要注目の一人です。

 

関連記事はこちら↓

REINA 画像

REINA(セクシーチョコレート)の学歴や職歴は?画像や国籍も

ふるやいなや 画像

さんま御殿出演の女芸人ふるやいなやがかわいい!本名や事務所は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です