井上琴絵のコスプレ画像や年齢は?結婚や筋肉や太ももがすごい!

東京オリンピックに向けて新戦力の台頭がカギを握る全日本女子バレー代表。

中でも守備専門のリベロは長年日本の拾ってつなぐスタイルにおいて重要なポジションなんですが、最近はあまり固定されていませんでした。

そんな中で2017年就任の新監督である中田久美さんに抜擢されレギュラーを目指しているのがJTマーヴェラス所属の井上琴絵(いのうえことえ)選手!

そこで今回は井上琴絵さんの

井上琴絵のコスプレ画像や年齢は?結婚や筋肉や太ももがすごい!

についてまとめてみたいと思います!

井上琴絵さんのコスプレ画像や年齢は?

井上琴絵 年齢

リベロという俊敏さを要求されるポジションで身長は161cmながらそのスピードは歴代リベロの中でも優れている井上琴絵さん!

 

小さい頃からバレー一筋で出身である京都市で高校までの学生時代を過ごしたんですが、

バレーの名門校である地元京都橘高校時代にはなんと春高バレーでは準優勝、国体では優勝を経験しておりこの時から輝いています!

 

さらにはジュニア世代としてアジアユース選手権、アジアジュニア選手権では優勝もしている選手です。

 

 

女子バレー代表には2009年に初選出されていたんですが、途中怪我の影響もありなかなか出場機会もなかったので2017年に監督が代わって今後のブレイクが期待されています。

 

そんな井上琴絵さんなんですが、画像のように美人アスリートとしてもしられており、ちょっとびっくりなのがその年齢で

井上琴絵 年齢

童顔でよく若く見られることが多いんですが生年月日が1990年2月15日なので

年齢としては意外にも27歳

と女子バレー選手としてはちょっとしたベテランの部類にはいります。

 

さらにびっくりなのがかなりファン思いでも有名でファン感謝祭ではコスプレを披露しこれがかなり似合っていると評判で

 

井上琴絵さんのコスプレ画像はこちら↓

井上琴絵 コスプレ画像 井上琴絵 コスプレ画像 井上琴絵 コスプレ画像

セーラー服姿は実年齢からはちょっと想像できないくらい似合ってますね!

 

日本代表でのリベロのレギュラーをつかんだらもっとスポットライトもあたりかわいいアスリートの代表格になってきそうです。

スポンサーリンク

井上琴絵さんの結婚は?

20代後半で美人なので結婚していても何もおかしくない井上琴絵さんなんですがすでに結婚して旦那さんがいるか見てみると

現在まで結婚はしておらず独身なんです。

やはり2008年からVプレミアリーグで活躍し怪我の時期を除きコンスタントに試合に出ているので恋愛や彼氏を作っている暇はないのかもしれません。

 

以前には同じバレー選手で期待の柳田将洋さんが熱愛彼氏なんて噂も出たんですがこれはデマで

柳田将洋 画像

柳田将洋の高校大学や彼女は?弟・貴洋もバレー選手でイケメン画像も

 

現在も結婚につながる彼氏はおらず多くの他の女子バレー選手と同じく現役引退後になりそうです。

 

ちなみに井上琴絵さんの好きなタイプは

子どもが好きな人、スポーツができる人。年上で背が高いと嬉しい。

とのことなので身長は161cmと彼女より背が高い人は結構いますが、スポーツができるとなるとやはりアスリートが好きなんですね!

井上琴絵さんの筋肉や太ももがすごい!

ルックスはちょっと大人しそうな感じなんですが、いざ試合に入ると闘志あふれるプレーでリベロのポジションからチームを引っ張る井上琴絵さん。

 

相手チームの強烈なスパイクに飛びつく反応力やパワー負けしない体幹を持っていてその筋肉はかわいい顔に対してすごいものがあります。

 

井上琴絵さんの筋肉画像はこちら↓

井上琴絵 筋肉 画像

 

そして、スピードの源の太もももこちらの太さで

井上琴絵 筋肉 画像

かわいいんですが一流アスリートであるのは間違いありません。

 

まとめとして

コスプレ画像もかなり似合っていて年齢とのギャップがかなりある井上琴絵選手。

一度怪我をしているのでそこだけは注意して女子バレー選手代表でリベロとしてしっかりレギュラーを獲得してくれることを期待しています!

 

関連記事はこちら↓

冨永こよみ 美人 画像

冨永こよみの美人画像や姉もバレーを?怪我やジャンプ力!子供は?

野本梨佳 可愛い 画像

野本梨佳の可愛い画像や高校はどこ?所属チームや結婚・彼氏は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です