冨永こよみの美人画像や姉もバレーを?怪我やジャンプ力!子供は?

 

かつての名セッターとしてまだ中学校3年という若さで史上最年少の女子バレー日本代表に抜擢された中田久美さん就任した日本女子バレー代表!

 

そのためバレーの要であるセッターというポジションはかつてなく注目が集まっていて、その中でも気になるのが

V・プレミアリーグの上尾メディックスに所属している冨永こよみ(とみながこよみ)選手!

 

 

そこで今回はそんなスポットライトが当たっている冨永こよみさんの

冨永こよみの美人画像や姉もバレーを?怪我やジャンプ力!子供は?

についてシェアしたいと思います!

 

冨永こよみさんの美人画像や姉もバレー選手?

冨永こよみ 美人 画像

まだ高校生の時からその才能を開花させ2009年にはバレー女子日本代表にセッターとして登録された冨永こよみさん!

 

常に期待の星だったんですが、2017年に新監督として中田久美さんが就任し全日本での出場も増えてきて28歳ながらキレのあるプレーを披露してくれています。

 

バレーボール自体は小学生低学年で始め、きっかけとしてはお姉ちゃんがしていたのを見て自身もやりたくなったんです!

 

冨永こよみさんは現在は身長175cmありその頃からセンス抜群だったんですが、姉の方も今はバレー選手ではないですが姉妹揃って運動神経は抜群だったようです。

 

 

そんな彼女は実力はもちろんなんですが美人アスリートとしても注目されていて、最近女子バレーにはかわいい選手も増えているんですが

 

年齢も28歳ということもありちょっと色気もある美人バレー選手なんですね!

 

そこで冨永こよみさんの美人画像を見てみると

冨永こよみ 美人 画像

冨永こよみ 美人 画像

長身でスラっとしているのでモデルさんのような雰囲気もある美人さんといえます。

 

東京オリンピックを迎える頃には選手としての経験も積み重ねた状態で挑み、もし本格的に活躍するようになれば

 

今よりもさらに美人アスリート!という声も高まってきそうな存在です。

 

冨永こよみさんの怪我やジャンプ力!

冨永こよみ 美人 画像

そのバレーボールキャリアはかなり素晴らしく出身としては東京で早くからその才能を発揮していた冨永こよみ選手。

 

もともとは小学校のチームでプレーしていたんですが、中学からは女子バレーの超名門でOGには荒木絵里香さんや木村沙織さんなどを輩出した

 

下北沢成徳中学・高校で実力を磨いてきています!

 

下北沢成徳高校といえば春高バレーや国体の常連校の女子高として有名でそんな中でレギュラーをすぐに獲得し

 

高校時代にはジュニア世代のアジアジュニア選手権や世界ジュニア選手権への出場・活躍した実績を持っていて社会人チームからもオファーを受け今に至っています。

 

ちなみにこの頃はセッターでなくアタッカーとして試合に出ておりその得点感覚は素晴らしいの一言です!

 

 

これだけ見るとかなり順調なバレー人生だと思うんですが、実はそうではなく・・・

 

2012年の試合中にアスリートにとって致命傷ともなる左足アキレス腱断裂という大怪我をしてしまっています。

 

特にバレーボール選手にとって足の怪我はかなり深刻で一時はカムバックは難しいかと思われたんですがわずか一年で驚異的な復帰をとげており

 

ジャンプ力も怪我前と変わらぬ高い水準でセッターながら最高到達点305cmの高さもありぜひ日本代表でもセッターとして定着してほしいところです。

 

冨永こよみさんに子供は?

現役女子バレーボール選手にしてはちょっと珍しく結婚して旦那さんがいる冨永こよみさん!

 

まあ美人なだけにモテたのは間違いなく結婚していても全く不思議ではないんですが、子供さんもいるのでしょうか?

 

ちょっと見てみると高校卒業後の2008年からV・プレミアリーグでほぼ毎試合出場しており産休をとったという情報もないので

 

旦那さんはいらっしゃいますが子供はまだみたいですね!

 

女子バレー日本代表にも怪我を乗り越え復帰し競争の激しいセッターのポジションを争っている最中なので

 

現役引退後に家族を増やすことを考え要る気がします。

 

まとめとして

セッターながら高い攻撃力とジャンプ力で大型選手として期待の冨永こよみさん!

美人アスリートですし、かつての大怪我を乗り越えているなど応援したくなる要素がたくさんあるので今後も目が離せません。

 

関連記事はこちら↓

野本梨佳 可愛い 画像

野本梨佳の可愛い画像や高校はどこ?所属チームや結婚・彼氏は?

宮下遥 かわいい

宮下遥のかわいいバレー画像や髪型・大学は!カップや彼氏はいる?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です