武田玲奈のかわいいモデル画像やカップ?高校大学やヒルナンデス出演も

 

流行りのクール系美少女として注目を集めているモデルで女優業にも挑戦中の武田玲奈(たけだ れな)さん。

 

まだ年齢としては1997年7月27日生まれの20歳なんですが、年に似合わぬ色気も既にあり今後ブレイクするのは間違いなさそうです。

 

そこで今回はそんな気になる武田玲奈さんの

武田玲奈のかわいいモデル画像やカップ?高校大学やヒルナンデス出演も

についてまとめてみたいと思います。

 

武田玲奈さんのかわいいモデル画像やカップ?

武田玲奈 かわいい 画像

 

福島県出身でくみっきーこと舟山久美子さんの後継者の発掘を目的にした

第2のくみっきー!発掘オーディション

でグランプリを獲得したことから芸能活動を始めた武田玲奈さん!

 

ただ同じPopteen専属モデルなんですが二人はちょっとタイプは違うだけになぜ選ばれたのかはちょっと不思議なところです(笑)

 

その後は、モデル業を頑張る一方でグラビアにも挑戦し一躍ブレイク候補になっているですねー。

 

 

そんな彼女の魅力といえば何よりその清純派な透明感で

武田玲奈さんのかわいい画像はこちら↓

武田玲奈 かわいい 画像 武田玲奈 かわいい 画像

ちょっと猫目なところも魅力的ですしショートカットの髪型も芸能界で1,2位を争うくらいにあっています!

 

そして、ファンサービスもかなり旺盛で意外なコスプレ好きという一面もあるんですが色々なキャラになりきっています!

武田玲奈 かわいい 画像

身長としては165cmの長身でモデルとして言うことがないスレンダーながらスリーサイズは

 

74ー53ー79というナイスバディで男性なら気になるカップサイズもCカップということで理想的ですね!

 

ちょっと前までは週刊誌でグラビアで水着になることも多かったんですが、最近では女優として主演も務めるなど成功してきているため

 

そのうちグラビアは封印!という方向になっていきそうなので貴重なショットを今のうちに披露してほしいですねー。

 

武田玲奈さんの高校大学は?

武田玲奈 高校大学

まだまだ知名度としてはそこまでではないのでバライティなどへの出演はあまりない武田玲奈さん!

 

ただドラマなどでは長セリフなども難なくこなし、演技力もありかなり知的に見えますね!

 

そこで通っていた高校を見てみると

 

地元福島県の県立平商業高校で偏差値を見てみると48ということなので勉強のほうはまずまずだったようです・・・

 

女子高生時代にはすでに女性雑誌の『Popteen』モデルをしており福島から都内に通う生活をしていたんですが、だんだんと困難になってきます。

 

そのため高校3年生の時には思い切って東京の高校に転校し卒業もしています。

 

この時にはすでにドラマや映画に出始めていたので思い切ってチャレンジしたのは大正解ですね!

 

そして大学へは芸能界の仕事に専念するために進学しておらず現在に至っています。

 

もともとそこまで大学進学の希望もなく仕事も充実しているので当然の判断でしょう。

 

武田玲奈さんがヒルナンデス出演!

女優としてはかなり評価が高くなってきている武田玲奈さん。その勢いもあって2017年夏には日テレのお昼の情報番組ヒルナンデス出演もはたしています。

 

武田玲奈 ヒルナンデス

 

自らロケに繰り出し夏の湘南ロング散歩2017に2週にわたって抜擢されており

つるの剛士さん、長嶋一茂さんと人気スポットである湘南を歩いてロケしています!
 
 
かなり熱い中で日焼けも気になったと思うんですが、嫌な顔一つせず頑張っていたのが印象的です!
 
 
意外にロケ向き?な感じだったので今後もどんどん新しいジャンルの仕事が来ることを期待しましょう!
 
 
まとめとして
 
かなりの大型新人として期待が集まっている武田玲奈さん。
 
すでに人気のバロメーターでもあるCM出演も10社近くなってきて好感度も高いので目が離せない存在です。
 
 
関連記事はこちら↓
高木真備 かわいい 画像
 
あばれる君 嫁 画像
 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です